« 【初夏の暮らし】♪明日からです〜^-^** | トップページ | 5月30日♪31日【*おうちがおみせ*】です^-^** »

2012年5月28日 (月)

【arico】さん&【WHITE GRASS】さん納品完了〜^-^**

今日から【arico】さんのイベント始まりましたsmilenote
5月28日(月)30日(水)10:00~17:00
          arico自宅ショップにて

Summer
朝から当日納品するおバカな2人sign05catface(笑)
【+OOPS】ゆかこ'と共にーーーnote無事納品完了smilenote
P1030427
やっぱり〜とっても素敵な【arico】さん宅sign05note
OPENと同時にいっぱいお客さんwobbly凄いなーーーーcatfacesweat01
っで手伝いもせず。。。。特等席でお茶している私達。。。。。catfacenote(笑)
だって。。。。。
【おやつの時間cafe】さんのお菓子が。。。。
おいしそうすぎるんだ。。。catfacesweat02(笑)
で。。。素敵な【arico】さんのご主人がコーヒーを入れてくれてcatfaceheart01
とってもおいしかった〜smile
そして。。。【arico】さんとご主人が。。。あまりに素敵なご夫婦過ぎて。。。
ほっこり。。。いいなあーーーーcatfaceheart01っと思わず見とれるcatfacenote(笑)
あんな夫婦になりたいわあーーーーcatfacesweat02(笑)

で、、、お客様いっぱいなのに。。。
あんまりお邪魔してるのも申し訳ないーーーので退散note(笑)

明日はお休みでまた明後日オープンしておりますcatfacenote
素敵なお宅拝見sign04noteしてみるだけでも必見ですwinkheart04(笑)

で〜まだ時間早かったので〜ゆかこ’と生地屋さんに仕入れsign05note
P1030437_2
これまた。。。。たっぷり。。。。買っちまったなあ。。。catfacesweat02(笑)
かわいい生地があり過ぎてsign052時間あっという間ーーーーbleahnote

で〜帰り道をこれまた間違えてーーーーcatfacesweat01
ついでに堺の【LOBELIA】さんに連れてってもらったよcatface(笑)
P1030438
これ〜『こけさんご』って言うんだってーーーsmilenote
とってもcuteheart04
帰って取りあえずーーーカップに入れとこーーーーnote
P1030439
。。。。。。。catfacesweat02
やっぱり。。。プリンのカップはかわいそうなのでちゃんとしよ。。。catfacesweat02

で〜帰り道ーーーー岸和田の雑貨屋さん【WHITE GRASS】さんnote
納品済ませて来たよーーーーーsmilenote
P1030381
P1030368
今回はこちらの【スマーフ】シリーズ納品していまーーーすsmilenote
よければ覗いてね〜winknote

久しぶりにみわちゃんともゆっくりおしゃべりして〜smilenote

たっぷり充実した1日でした〜smilenote
いっつもひきこもりーーーーーcatfaceだからねbleahshine

みなさんありがとうーーーーでしたsmilenote


|
|

« 【初夏の暮らし】♪明日からです〜^-^** | トップページ | 5月30日♪31日【*おうちがおみせ*】です^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45444969

この記事へのトラックバック一覧です: 【arico】さん&【WHITE GRASS】さん納品完了〜^-^**:

« 【初夏の暮らし】♪明日からです〜^-^** | トップページ | 5月30日♪31日【*おうちがおみせ*】です^-^** »