« 5月〜^-^** | トップページ | 休みボケーーーー^-^;;;; »

2012年5月 3日 (木)

momochocon♪本日open^-^**

いつもイベントでかわいいsign04雑貨ちゃん達が並んでいる♪
【momochocon】ちゃんsmile本日実店舗openupですsmileheart04
http://momochocon.blog9.fc2.com/
20120502224238e3c

残念ながら今日は私行けないんだけどsign05
イベント仲間さん達の頑張りを見てると嬉しいねsign05
momochoconちゃんおめでとsign04up応援してるねsign05winknote

お店は基本週末opennote
ガレージを可愛sign04く改装してるよsign04note
ぜひぜひ覗いてみてくださいね〜smilenote
open記念でいろいろとお得な特典あるみたいで〜すsmilenote
必見eyeshinesign03(笑)

************************************
週末雑貨屋  momochocon    5月3日 オープン
堺市北区金岡町927
(わんぱく保育園斜め向かい、激鳴り楽器やさんのお隣です^^)

OPEN 11時  
CLOSE 16時

営業日 土、日、祝(めっちゃ変更あり)ブログでご確認下さい。。
*駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングにお停め下さいませ。。
ほんとは一台あるのですが。。。なんせ狭い道のとこにあるので(直角カーブあり)運転に自信のあるかたのみ限定です(笑)

5月3日、4日はオープニングセール?やりたいと思ってます!!

5月営業日
3日 (祝) OPEN
4日 (祝) OPEN
12日(土)OPEN
19日(土)OPEN

************************************

さ〜我が家のゴールデンウィークは〜smile特に計画なしcatface(笑)
パパさんはフルにお仕事ですしーーーーーcatface
bonは今日も朝からお弁当持って野球へgosign04run
で♪私はまったりひとりでのんびりが一番幸せsign05catfaceheart04(笑)

でも昨日。。。。私がひそかーーーーーーに楽しみにしていたものが。。。。
bonに見つかった。。。。。。catfacesweat01それは。。これ。。。

P1030321

玄関前にある植木に産みつけられた『カマキリの卵』catfaceheart01
卵がかえって赤ちゃん達がいっぱいになるのを〜ひそかーーーーに楽しみにしていたのですcatfacenote(笑)
でも。。昨日bonに見つかって。。。。学校に持って行っていい〜sign02って聞かれたので。。。。
即答。。。。。。

『絶対イヤcatfacesign03』(笑)
bon『。。。。。。。。。gawksweat01』(笑)

だってーーー絶対子供達いじくってアカンくするもんね〜think

ずっと見守って来ただけに変な親心がめばえている今日この頃の楽しみですcatfacenote

早く産まれてこないかなupsmileheart04

|
|

« 5月〜^-^** | トップページ | 休みボケーーーー^-^;;;; »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

スゲい!!
載せてくれてる!!
ありがとうございます!!^^
気まぐれにオープンしてますので、お時間あるときに
またのぞきに来て下さい!!
kumpel師匠達の商品も是非置いて頂きたいので
お忙しいと思いますが是非ご検討下さい!!

投稿: momochocon | 2012年5月 4日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45116244

この記事へのトラックバック一覧です: momochocon♪本日open^-^**:

« 5月〜^-^** | トップページ | 休みボケーーーー^-^;;;; »