« 編み底巾着---^-^** | トップページ | 週末〜^-^** »

2012年6月 7日 (木)

復活---^-^;;;;

疲れたあーーーーーgawkdash
何疲れたって。。。。。。sweat01

火曜日の朝ーーーー。。。
前々から気にはなっていたが。。ほっていた歯。。。。
サイコーに腫れてしまって。。。口閉じると。。。
歯と歯があたって。。。痛くて痛くて閉じられへん。。。。gawksweat02

でーーーーしゃーーーなしーーー朝一歯医者さん行って治療。。。
そん時麻酔したんやけど。。。。。catfacesweat02
歯が痛くて。。何にも食べんと行ったんがアカンかったんかな。。。gawksweat02

家帰ってしばらくした。。。めちゃ寒なって。。手もしびれて来たぞ。。。。sweat02

で。。。ちょっと横になってたけど。。。昼からbon参観やから。。。。
とりあえず。。。行くrun
でも。。。やっぱ。。。。立ってるの無理になって来て。。。。。
20分程で帰還。。。。。gawksweat02(笑)

帰って。。。これまたとりあえず寝てーーーーsign05
熱測ってみたら。。。38度7分やったあ。。。。catfacesweat02

朝元気やったしーーー風邪も引いてないのにーーーーgawksweat01

とりあえず。。。。。寝る。。。。。ひたすら。。。寝る。。。。
体の節々の痛みに耐えながら。。。。意地でも寝る。。。。catfacesweat02(笑)

結局2日も動けんかったって。。。。。catfacesweat02
なんやったんやあ。。。。あの熱は。。。。catfacesweat02

しかしnote2日間汗かきまくって、寝まくったお陰でnote
めちゃ体軽くなったsign05(笑)
たまには人間悪いもの出してリセットせいsign01っと言う事かな。。。。bleah(笑)

さ〜何もしなかった2日分取り戻さなねsign05smilenote
こちらも久々sign05【ぱっくんポーチnote編み底タイプ】smile
P1030461

メンバー達もちょいちょい出来上がって来てるよsign05
【hi*】http://www.alfoo.org/diary45/hi2007/
Hi200713382591111

【K.KNIT.GARADEN】kaorinnote
http://www.alfoo.org/diary44/teratera_tky/
Teratera_tky13378464663

kumpel*3人それぞれティスト違うからねsign05
いろんな感じ楽しんで見てね〜smilenote
いずれも来週の↓こちらのイベントから持ってきま〜すsmilenote

***********************

2012.6.12(ka)【机+椅子+人】
open am11:00~close pm14:00
岸和田浪切ホール1Fレセプションホール
612
毎度お馴染みsign05賑やか【+OOPS】ゆかこ’の主催イベントですsmilenote
いっつもわいわい楽しい〜イベントなのcatfaceheart01
ぜひぜいお立寄くださいね〜smilenote


|
|

« 編み底巾着---^-^** | トップページ | 週末〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45562108

この記事へのトラックバック一覧です: 復活---^-^;;;;:

« 編み底巾着---^-^** | トップページ | 週末〜^-^** »