« 【机+椅子+人】ありがとう〜^-^** | トップページ | 途中ばっかーーーー^-^;;; »

2012年6月14日 (木)

勝手にコラボ♪^-^**

むかしーーーーーにkaorinが作ってくれたあsign05heart01
ペットボトルカバーsmilenote
ずーーーーーっとお気に入りでcatfaceheart01
ベビロテで使っていたんだけどsign05
とうとう。。。。sweat02
付けて貰ってたバテンの所が破れちゃった。。。。wobblysweat01
かといって。。。。。捨てる訳はなく〜smilenote
kaorinの作品だけどーーーー勝手にコラボcatfaceheart01(笑)
P1030530
バテンのあった所にお花をドバッっとcatfacenote(笑)
これでこの夏もヘビロテ決定catfaceshine

kaorin〜勝手にいじっちゃった〜ごめんよーーーーbleahsweat01(笑)

で♪ちょこっと情報〜smilesun
kumpel*身内コラボnote只今検討中で〜すsmilenote
先日のhi*ちゃんとのマルシェのコラボ♪
お陰さまで1番に買って頂いてsmileheart01
その後何人かのお客様にお問い合わせ頂いたので〜smilenote
kumpel*内でコラボを楽しんでみようかあ〜smilenoteっと
ちらほら話してますcatfacenoteどんな感じになるかなあ〜catfaceshine
出来たらまたお知らせしまあ〜すsmileup

で。。。。本日も。。。。catfacesign04
ベランダの隅っこから表をこっそり覗き見している。。。ミルクcatさん。。。。catfaceheart04(笑)
P1030489
最近はすっかり世代交代で〜bon達が家の回りで遊ぶ事はめっきり減りましたが。。。。catfacesweat02(すぐに自転車乗って出かけちゃうからね〜catface
昔からミルクcatの日課は変わりませんsmilesweat01
bonが小さい時、よく表で遊んでは泣いてばかりいたbon。。。。。(笑)
その度に、にいにが泣いていると。。。ミルクも鳴いてbonを呼んでおりましたsmile(笑)
今はちびっ子達が鳴いていると。。やっぱり心配げに見てるcatfacenote(笑)

で。。。これまた。。。boちゃんコレクション。。。catfacesign04(笑)
P1030480
咲いてるで。。。。ふたばbudshine。。。。smilesweat01(笑)
ま〜くだものなどを食べた後ーーー取りあえず。。。
種があると植えるsign01が基本のbon....catfacesweat02(笑)
こないだもアメリカンチェリー食べた後。。。。
種をきれーーーーに洗って。。。。。shine
植えてたけど。。。。catfacesweat02
ふたば。。。。出たよsmilenote(笑)
実が出来る様になるまで。。。どれくらい掛かるんか。。。
しらんけど。。。。catfaceup(笑)
しかも、これがほんまにアメリカンチェリーなんかも。。。
しらんけど。。。。。。catfacesign05(笑)

ふたばbudが出ると何かいい事ある気がするねsmile(笑)


***********************

【ladybird】karukaruの主催イベントsign05note
C0128652_23361080
2021.6.24(sun)【ものびと。vol.4】
open am10:00〜pm 15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird
イベント専用ブログ→☆ cilck

こちらのイベント今回から堺市産業振興センター(じばしん)に
場所を変えて開催ですsmilenote
とっても素敵なshopさんがいっぱいなので〜よかったらお立寄くださいねsign05note

|
|

« 【机+椅子+人】ありがとう〜^-^** | トップページ | 途中ばっかーーーー^-^;;; »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45652605

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にコラボ♪^-^**:

« 【机+椅子+人】ありがとう〜^-^** | トップページ | 途中ばっかーーーー^-^;;; »