« 6月だねーーーー^-^** | トップページ | 編み底巾着---^-^** »

2012年6月 3日 (日)

我が家のbon達。。。。^-^::

さ〜次の12日のイベントまでにーーーーup
気合い入れて作らんといけませんがーーーーcatfacesweat01
なかなか5月病から抜け出せずーーーーcatfacesweat02
頭がスッキリ切り替わらん今日この頃ーーーーーcatfacedash
あせってもしょうがないーーーのでcatfacenote
のんびり気分で家の事に目を向けると結構おもしろいcatfacenote

bon。。。。男子バレーが始まって、良くテレビで見てますが。。。。先日。。。
『あーーーーまた『できるだけタイムアウト』取られたな〜catfacedash
私『。。。。。。。sign02sweat02

もしかして。。。。。。
『できるだけタイムアウト』=『テクニカルタイムアウト』。。。。catfacesign02sweat01(笑)

間違いなく。。。英語のヒヤリング。。。できんタイプです。。。。catfaceheart01(笑)

で、、、、小さい時からあっちゃこちゃにシールを貼るのを禁止していた私。。。。catfacenote
小さい頃は本当に言う事聞いて、シールはノートにだけしか貼らんいい子ちゃんでしたが。。。smile
4年生にもなると、親の言う事なんぞ聞きませんから〜gawk
bonの机脇の隠れた部分。。。。ふと覗くと。。。いつの間にやらこの状態。。catface
P1030449
。。。。。。まーーー一応貼る所は考えている見たいなので。。。いいけどさあ。。。。catfacesweat02
『部活馬鹿』ってシールがツボにはまる母。。。。smilesweat02

で、、、週末靴を洗ったら。。。。。
P1030450
。。。。ポッコリ大きな穴が空いてるし。。。。
この靴。。。。。まだ2ヶ月履いてないし。。。。。catfacedash
でも。。。なんでココなんや。。。。catfacenote(笑)

でーー昨日はーーーsign05
洗濯物を取り入れて〜少ししてからたたんでると。。。。。。
中から産まれた。。。。。。。chickshine
P1030447
我が家の次男cat。。。。。gawksweat02

洗濯物の上に乗るならまだわかるけど。。。。。sweat01
中に潜伏するのは反則。。。。。catfacesweat02
。。。。。。ビックリするって。。。。。catfacesweat02

本人『何かcatsign02』状態やけども。。。。。catfaceheart01(笑)

こんな〜何て事ない日常や笑いが〜小さい幸せなんだろうな〜catfacenote
みんなが元気で笑っていれたらそれでいいんだ〜noteっと改めて思うcatfaceheart01(笑)


|
|

« 6月だねーーーー^-^** | トップページ | 編み底巾着---^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45511717

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のbon達。。。。^-^:::

« 6月だねーーーー^-^** | トップページ | 編み底巾着---^-^** »