« 週末〜^-^** | トップページ | hi* & nui nui ko-bo*コラボ商品^-^** »

2012年6月 9日 (土)

【ネックkeyカバー♪】^-^**

こちらsign04いったい。。。。。何年ぶりsign05catfaceheart01(笑)
【ネックkeyカバー♪】こちらも久しぶり〜catfaceに登場ですnote
P1030497
hand madeし始めの頃にほんと良く作ってたなあ〜catfaceheart01
これnote中のリング部分に鍵を付けて頂いてnote
ヒモで出し入れするsign04upお子様でも出し入れ簡単smilenote
久しぶりにこれをリクエスト頂いたので〜少ーーーし作ってみたsmilenote

昔は良〜くbonも首からぶらぶら〜させてたなあ〜catfacenote
今は。。。ベルト通しに結んでポケットに入れたりしてるけどsign05catfacenote(笑)
作ってて懐かしかった〜smilenote(笑)
夏休みなどお留守番のお子さんも多いしねsign05
このカバーしてたらね〜首に掛けて服の中入れてても〜痛くないよsmilenote(笑)

sign05こちらは只今作成中sign05smilenote
P1030502
sign03【hi*】&【nui nui ko-bo*】コラボりますbleahnote(笑)
まっ♪私ーーーーがお願いしてsign05hi-ちゃんにコラボって貰ったんだけどねbleahnote
【hi*】のかわいいーーーー手刺繍を只今ごちゃごちゃアレンジ中sign05smileheart01
どんなになるかわあ〜もう少しのお楽しみsmileheart01

なーーーんて、、、またまたのんびーーーーり楽しんでいたらsign05
母からの納品が。。。また届いたよ。。。。。smilesweat01
P1030501
こちら〜私がお願いしてたお花ちゃん達ーーーーnote
マルシェでお花ちゃんのノーマルバージョンを聞かれる事が多いので〜smileheart01
今まで使ってた同じ糸はもう無いんだけど〜catfacesweat01
糸をセレクトして作ってもらいました〜smilenote
マルシェのノーマル♪また作りますねupsmilenote
火曜に間に合うかは。。。。不明やけど。。。。。catfacesweat02(笑)

***********************

2012.6.12(ka)【机+椅子+人】
open am11:00~close pm14:00
岸和田浪切ホール1Fレセプションホール
612
毎度お馴染みsign05賑やか【+OOPS】ゆかこ’の主催イベントですsmilenote
いっつもわいわい楽しい〜イベントなのcatfaceheart01
ぜひぜいお立寄くださいね〜smilenote

|
|

« 週末〜^-^** | トップページ | hi* & nui nui ko-bo*コラボ商品^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45591232

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネックkeyカバー♪】^-^**:

« 週末〜^-^** | トップページ | hi* & nui nui ko-bo*コラボ商品^-^** »