« 明日6/24【ものびと。vol.4】開催〜^-^** | トップページ | 只今作成中〜^-^** »

2012年6月25日 (月)

【ものびと。vol.4】ありがとう〜^-^**

昨日開催の【ものびと。vol.4】smile
たくさーーーんのご来場ありがとうございましたあーーsmileup
10時半前から並んで待っていてくれているお客様もいてくれて。。。
ほんと。。。。感謝ですーーーーsmilenote
そして、kumpel*にもお立寄頂いてありがとうございましたあ〜happy02note
雨が降るかな〜っと思ってたけど〜お天気になったしい〜sun
これも主催のkarukaruの日頃の行いsign02かなあーーーcatfaceheart04
karukaru&staffさん達〜今回もありがとうーーーnote
とっても楽しかったあconfidentheart01(笑)

真面目karukaruに打ち上げの段取りを迫られ続ける不真面目kumpel*。。。。catfacesweat02
クックック。。。。真面目やなあsign04upっと
同じく不真面目korikarakorikara kazumiちゃん達ともワイワイガヤガヤsmileshine(笑)
こんないつものメンバーが大好きよsign05bleah(笑)

今回は産後復帰間もない〜ballonちゃんがお隣でーーーーーsmileup
これはまたまた1日よーーー遊ばせて頂きましたあーーーーsmile
ballon babyちゃんとsmileheart01(笑)
生後5ヶ月。。。noteもーーー母親の域通り越しておばあちゃん気分やねーーーーcatfaceup
かわいくてかわいくてしょーーーがないわあsign05
で。。。朝からbabyにすっかり夢中のkumpel*は。。。。。
誰一人と。。。。お店の写真。。。。。撮ってないのです。。。。。catfacesweat02(笑)
今回は画像なしーーーbleah

てな感じで本当に1日中よーーーくしゃべってーーーhappy02
よーーーーく笑ってsmileいたのでーーーーー
本日は撃沈。。。catfacesweat02(笑)

先週キャンセルした歯医者さんの予約が今日だったので。。。。。
歯医者さんだけは行って来た。。。いややけど。。。catfacedash

したら。。。。歯医者さん。。。
『体調悪いやろ!!!歯の治療にも体調は大事やから体調管理してや。。dash』って。。。
。。。。。。catfacesweat02
最近どこへ行っても同じ事を言われるなあ。。。。catfacesweat02(笑)
私もさあーーーーわざとーーー体調悪なってないしーーーーcatfaceup(笑)
ってな会話して今日も帰ってきましたわcatfaceheart04

こんな〜kumpel*ですが〜お次のイベントは7/5浪切〜ですsmile
昨日リクエスト頂いた分なども出来るだけ間に合えばーーーっとは思ってますがーーーーcatfaceheart01
間に合わなければ。。。ごめんなさーーーいbearingですbleah(笑)


|
|

« 明日6/24【ものびと。vol.4】開催〜^-^** | トップページ | 只今作成中〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コラボのマルシェ、ありがとうございます。

家で 眺めてるだけでも なんだか 幸せな気分です。

カバンを持って、お出かけするのが 楽しみです。

投稿: ぶん | 2012年6月25日 (月) 19時34分

ぶんさんへ^-^**

朝早くからわざわざ来て頂いてconfidentheart01
本当にありがとうございましたあ〜happy02up

コラボマルシェも気に入って頂けたみたいでheart04
ほんとに嬉しいですsign05smile

またイベントなどにお越しの際はお声掛けて下さいね〜smile

ありがとうございましたsmilenote

投稿: kumpel*mizuho* | 2012年6月25日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/45864836

この記事へのトラックバック一覧です: 【ものびと。vol.4】ありがとう〜^-^**:

« 明日6/24【ものびと。vol.4】開催〜^-^** | トップページ | 只今作成中〜^-^** »