« デカマルーーー1つ^-^** | トップページ | ショルダーで〜す^-^** »

2012年7月15日 (日)

編み底パックンポーチ^-^++

【編み底パックンポーチ】smilenote
想像してたより。。。大きめになったあ。。。smilesweat02
もう一回少し小さめでもチャレンジしてみよーーーcatfacesweat02(笑)
P1030745
でもupこの大きさはこれはこれで。。。。
なんとも。。。かわいいんだけどね。。。。smileup

早いもので。。。もう7月も半ば。。。。。catfacesweat01
次のイベントまでにーーーーできるだけーーーー
リクエスト頂いている商品作って行ける様にーーーーーbearingsweat01
毎日努力はするんだけども。。。。sweat02
集中力に欠ける。。。。この暑さ。。。。catfacesweat01(笑)
次回のイベント商品のupはもうちょっと待ってくださいね〜catface
デカマル、ペットボトルカバー、ドラムポーチ、ドラムショルダー。。などなど
リクエスト頂いているもの〜順番に頑張りますcatfaceup。。。できるだけね。。。bleah(笑)

で〜昨日はbonの公式試合note
勝ったよup勝ったよupupbaseballsmileheart01
4年生になって〜初めて公式試合で勝ちましたあーーーーーhappy02up
びっくりするけどーーーこちらノーヒットで勝ちました。。。。catface(爆)

ど〜も相手チームのピッチャーが不調だったようでsign05
全然打てる所にボールが来ず。。。。。catfacesweat02
ほぼファーボール押し出しで。。。。勝っちゃったね。。。smilesweat02(笑)

でもね〜相手チーム悪くは無かったんだよーーー
打席はめちゃめちゃ向こうチームが打っていたので〜
結果6-4でなんとか勝ったーーーって感じやけどーーーー
あれだけ打たれて。。。なんとかリードを守れただけでも。。。。
本当にエラくなったcatfaceheart01(笑)

トーナメントなので次があるsign03
そーーーー次があるのが嬉しいのですsign05smilenote

今日は他の試合がグランドを使うので。。。
練習は午前中のみ。。。。
帰って来てーー遊ぶだろうと思ってたら。。。。。
この炎天下。。。。自分達で自主練やあーーーーsign01っと。。。
お昼食べたら飛び出して行ったcatfacenote(笑)

チームのパパさんが付き合ってくれるらしくて
張り切ってユニホームのまま行きましたsmile
ほんとパパさん。。。catface
この暑い中付き合ってくれてありがとうsign05catface
子供達も【次】があるーーーーsign03と思うだけで〜
やるきスイッチONですsmilenote
見ていて気持ちがいいsmileheart01(笑)

************************************************
【kumpel*】参加イベントcatfaceheart01

2012.8.2(moku)【slow life market】
open 11:00-close 15:00
岸和田浪切ホール1F(レセプションホール)
主催:CHEESEさん

************************************************


|
|

« デカマルーーー1つ^-^** | トップページ | ショルダーで〜す^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/46334715

この記事へのトラックバック一覧です: 編み底パックンポーチ^-^++:

« デカマルーーー1つ^-^** | トップページ | ショルダーで〜す^-^** »