« こちらは非売品〜^-^** | トップページ | お財布ショルダー^-^*** »

2012年7月20日 (金)

イベント用〜デカマルーーー1つめ^-^**

こちら〜イベント商品用の【デカマルsign05smile
まずはこちらら1つめでsign05note
【デカマルsign05】あともう1つはまだ作成中〜smileup
完成したらまたupしますねsign05catfaceshine
でもsign05只今。。。すべて平行作業中なのでーーーー
なかなかすべてが完成しない。。。catfacesweat01(笑)
P1030776
P1030774

さ〜いよいよ夏休み。。。。突入upupsun
なかなか進まぬ手作業も。。。。
これまたますますスローになると思います。。。catfacedash(笑)

先日bonの懇談で〜『成績はこんな感じです。catface』っと見せてもらった通知表。。
『あれっ。。。。案外。。。。普通。。。。sweat02』(←もっと悪いと思ってましたから〜(笑))
しかし。。。。これを見るとと。。。。。アヤツ(bon)。。。調子乗る。。。。catfacedash
っと思った母。。。先生に〜note
『きっと本人今回もっと悪いと思ってるので〜これみたら夏休み宿題せんと思いますーーーsmileshine
したら先生。。。。顔がマジになり。。。。。
『分かりましたsign01それじゃ〜ボク上からシールを貼って変えておくので、通知表を返す時に剥がしておいてもらえますかcatfaceshine』って。。。。。
思わず笑ってしまいましたが〜ほんま。。。真面目な先生ですsmilenote(笑)

で〜こーーーーんな先生や親の気持ちも知らずに〜
遊ぶだけ遊んで帰って来てーーーーーrunsweat01
『じゃーーー宿題頑張ってくるわなあupheart04』っと。。。。。
部屋へ入って5分後。。。。。gawksweat02
P1030775
何回。。。この姿を見せれば気が済むのでしょう。。。。。catfaceshine(笑)

************************************************
【kumpel*】参加イベントcatfaceheart01

2012.8.2(moku)【slow life market】
open 11:00-close 15:00
岸和田浪切ホール1F(レセプションホール)
主催:CHEESEさん

************************************************


|
|

« こちらは非売品〜^-^** | トップページ | お財布ショルダー^-^*** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/46395463

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用〜デカマルーーー1つめ^-^**:

« こちらは非売品〜^-^** | トップページ | お財布ショルダー^-^*** »