« 明日は〜【slow life market】^-^** | トップページ | お仕事モード〜catfaceshine »

2012年7月 6日 (金)

【slow life market】ありがとうです^-^**

7/5【slow life market】無事終了ですsmileup
たくさんのお客様にご来場頂いてありがとうございましたあsign05note
kumpel*にお立寄頂いたお客様も本当にありがとうsign04smileheart01
本当にいつもお顔を見せて頂けるお客様note感謝ですsmilenote
初めましてのお客様もいらしてくれてありがとうupnote

kumpel*7月出店はこれでおしまあーーーーーいsmilenote
次回8/2【slow life market】まではしばしお休みですsmilenote

その間はーーーお客様にリクエスト頂いてるのに。。。。
なかなか作れていない。。。ものも。。。。たまってきているので。。。sweat02
本当ーーーーごめんなさい。。。。
この期間中に終わらせますねーーーーcatfacesweat01

後はーーーなかなか納品出来ていない。。。【WHITE GRASS】さんにも納品行きますねーーーーsmile
作ってからだけど。。。。。catfacesweat01(笑)

そーーーだーーーーheart01いつもお店に顔を見せてくれるyukaちゃんから吉報ーーーーupsmileheart01
同じくいつもお店に来てくれていたairiちゃんママが無事に男児出産したよーーーnotesmileup
airiちゃんママーーーー本当におめでとーーーーheart04
母子共に元気で安心したよーーーーnote
また落ち着いたらbaby抱っこさせてねsign05winknote
それまでには。。。。例の物。。。。お渡し出来るの様にがんばりますsmileup(笑)

さ〜昨日のイベントsign05note
私。。。。久々ハプニング続出で。。。。朝から大汗。。。。sweat02(笑)

まず。。。。。搬入設営しているとき。。。。。
しゃがんで作業したら。。。。。。汗でズボン引っ付いていたみたいで。。。。
【ビリッannoy】と。。。。破れる。。。。。。catfacesweat02
もちろん。。。裁縫道具などは持っておらず。。。。。sweat02
100均行って裁縫道具かいましょかsign05

いったら。。。洋服。。。SALEしてる。。。。
ちょっとみたら。。。かわいいズボンお安いし。。。。買おcatfacesun
っと思ったのが。。。。。失敗。。。。。catfacesweat02

試着せずにレジ行ってーーーー値札取ってーーーー着替えるからupって。。。。
値札取ってもらって。。。着替えたのに。。。。
『似合わねえ。。。。。しかも丈短し。。。。catfacesweat02

値札取ってもらって。。。。買わないとも言えない。。。。。。dash

仕方なく。。。。。お店のおネイサンにご相談。。。。。

結局5〜6着試着して。。。。予算オーバーで買ってきた。。。。。。catfacesweat02(笑)

ホンマ。。。。OPEN前に。。。。。時間も無いのに。。余計な事して。。。catfacesweat02

これまた。。。。試着で大汗かいて。。。。。疲れ果てて帰ってきたよ。。。。。catfacedash

この時点で。。。わたし1日の体力使い果たしておりましたsmilesweat02(笑)

そして。。。また。。。改めて誓う。。。。
『どんな服でも気軽に着れる様に。。痩せよ。。。。catfacesweat02』っと。。。。。bleah(笑)

sign05んな感じで始まった今回のイベントsign05note

だったけど♪お客様に元気にお声掛けて頂いたりsmilenote
いつもの賑やか出店者さん達やネイサン方々にいじくられながらsign05
楽しーーーーーーーくイベントできましたsmilespecial thanksですsmileheart01

こんな朝のハプニングのお陰で〜今回も画像すっかりございませーーーーんcatfaceheart01(笑)

************************************************
【kumpel*】参加イベントcatfaceheart01

2012.8.2(moku)【slow life market】
open 11:00-close 15:00
岸和田浪切ホール1F(レセプションホール)
主催:CHEESEさん

************************************************

|
|

« 明日は〜【slow life market】^-^** | トップページ | お仕事モード〜catfaceshine »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/46214974

この記事へのトラックバック一覧です: 【slow life market】ありがとうです^-^**:

« 明日は〜【slow life market】^-^** | トップページ | お仕事モード〜catfaceshine »