« ご無沙汰〜^-^** | トップページ | 携帯blog〜open^-^** »

2012年8月28日 (火)

夏の想い出作り〜^-^**

昨日はひと夏の想い出作り〜in カルロスイベントsign05smile(笑)
P1030883
ま〜楽しかったね〜happy02up

ladybird karukaruが企画してくれた〜想い出作りsmilenote
題してカルロスイベント♪ですがsmile(笑)
kumpel*チームは朝karukaruにお迎えまで来てもらってsign05
乗ってくっちゃべってっと楽々コースsmilekaruちゃんありがとうup

んで子供達は〜久しぶりに会うと。。。。最初はやっぱ固まってる。。。。catface(笑)
でもーーーー車動き出すとしゃべるしゃべるうるさいうるさいgawksweat01(笑)

んでーーー到着した岸和田【とんぼ池公園】note
私はお初だったけどーーー広ーーーーいsmileってかーーー
駐車場から公園まで遠ーーーーーーーいwobbly(笑)

んでーーーここで♪気の合うイベント仲間達と合流〜smilenote
1番に着いたのでーーーー待ってると〜ぞくぞく皆子連れで登場ーーーsmile

しかーーーーーし。。。。。
1家族。。。。。。待っても待ってもこねーーーーーgawk
駐車場着いたって電話があって、すぐ来るだろう〜♪って思ってても。。。。
こねーーーーーーーgawksweat02どこ行ったsign02(笑)

ってな珍事もありましたけどねーーーーsmilenote

子供達〜これまたほんまに良く遊んだよ〜smile

特にうちのbonの今回の1番の楽しみは〜smile
2年前の【fululu】のイベントで一緒に遊んで、
1日しか遊んでないが。。。。sweat01
『俺ら親友ーーーーーsmile』っと言ってた。。。。(笑)
Dちんと2年ぶりの再会heart01(笑)

Dちん来たとたん。。。bon。。。。
少し距離とって。。。。Dちんにじわじわ寄って行く。。。(笑)

めちゃこの行動がおもろかった母smilenote

ま〜しかし。。。子供って時間かからんね〜
あっちゅうまに一緒にひっついて走り回っておりましたsmileヨカッタネーーーー(笑)

相変らずのおバカな2人heart01
2年前もどこからか拾ってきた賞味期限切れのパンを。。。。
食べようか。。。食べまいか。。。。sweat02
マジメーーーに悩んでいたお2人。。。smilesweat02(笑)←基本拾ったら食べないでねーーーbearing(笑)

昨日は早々水道の所で上半身裸になって『お水遊びheart01
はいはい〜お好きな様に〜catfaceっと放置してましたがsmile
本当楽しそうで♪見ていてこっちも気持ち良かった〜smilenote

普段はイベント絡みでしかなかなか会えない子達なんだけど〜
こうやって1日ゆっくーーーり遊べるのも楽しいねupsmile

親もたらふくいろんなお菓子なんぞをつまみながら〜
めちゃめちゃ笑かしてもらいましたsmilenote
今回はみんな、車が各自だったから〜しらふ〜だったけどね〜(笑)
また今度ゆっくりと〜お酒飲める所で遊ぼうねsmile(笑)

そんなこんなで〜楽しいーー夏休み満喫中のbonですが。。。。
もう夏休み。。。。1週間無いで。。。。。。sweat02
工作。。。。読書感想文。。。。出来てないで。。。。。gawk
もう4年やし、母今年こそはsign01手伝わないsign01sign01っと。。。。
固く心に誓ってるんですけどねーーーーーーbleah(笑)

|
|

« ご無沙汰〜^-^** | トップページ | 携帯blog〜open^-^** »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/46853838

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出作り〜^-^**:

« ご無沙汰〜^-^** | トップページ | 携帯blog〜open^-^** »