« 明日8/2【slow life market】^-^** | トップページ | ご無沙汰〜^-^** »

2012年8月 3日 (金)

【slow life market】無事終了〜^-^**

昨日の【slow life market】note無事終了いたしましたあーーーーhappy02up
暑い中〜ご来場くださいましたお客様ーーーhappy02
本当にありがとうございましたーーーsmileup
とっても楽しく過ごさせて頂きましたあsign05smilenote
P1030852

さすがにーーーー夏休みsun
KID率高かったですねえーーーーーsmilenote(笑)

出店者仲間達のお子達も〜多かった〜smilenote

んで〜うちのbon....朝から手伝いもそこそこに。。。。。
『セミ』を捕まえて来ては。。。持ってきて。。。。。catfacesweat02
虫嫌いのkaorinに嫌がらせしています。。。。。gawksweat02
さすがにkaorinnoteイベント会場なので叫びませんでしたけどupup(笑)
家ではkaorinが叫んで逃げてくれる?(笑)ので。。。。
bon達は楽しいーーーーんですな。。。。。catfacesweat02(笑)

んでーーー余りに暇うるさいので〜catface映画館にーーー掘り込んだーーーsmilenote
総勢7人KIDのみ〜ご一行様sign05smilenote
ladybird 娘っこ〜とbollonちゃんとこの3人とちえこちゃんとこのつづみと〜hi*ちゃんとこのhonoとうちのbonnote皆でポケモン見て来たよsign05catfacenote

いっつもね〜イベントの子供達ってすぐ打ち解けるんだけど。。。。
この7人。。。。。皆テレくらさいのかーーーーーギクシャクしてたcatfacenote(笑)

みーーーんな、久しぶり過ぎて緊張してたんかな。。。catfacenote
いやいや。。。4.5年中心で成長期ですな。。。bleahsweat02(笑)
みてておもしろかったわーーーhappy02それぞれが意識してるのは分かるからーーーsmilenote(笑)

今度は大きな野外で会いたいねーーーnote
したらきっとすぐまた仲良しだよ〜smilenote

そしてーーー♪一緒に参加してくれた
Peeka boo*ちえこちゃんと娘っこつづちんnote

商品作って参加するはずだった。。。
+OOPSゆかこ'.....商品間に合わず。。。。
イベント終了真近。。。。ちょろっと遊びに。。。。catfaceannoy(笑)

こんなゆかいな仲間達upupup
みんな〜ありがとうねーーーーーsmilenote

って事でーーー無事終了してーーーnote
【kumpel*】しばらーーーく夏休み致しまあーーーーすsmilesun
やりたい事、やらなあかん事〜いっぱあーーーいsmilenote楽しみますsmileup
みなさんも素敵な夏休みお過ごしくださいねーーーーsmileup

ありがとうございましたあ〜note
またネタあったら気まぐれにupしますbleah(笑)


|
|

« 明日8/2【slow life market】^-^** | トップページ | ご無沙汰〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/46560891

この記事へのトラックバック一覧です: 【slow life market】無事終了〜^-^**:

« 明日8/2【slow life market】^-^** | トップページ | ご無沙汰〜^-^** »