« 【slowlifemarket♪】ありがとうございました^-^** | トップページ | 次回イベントお〜^-^** »

2013年3月19日 (火)

3/20【chouchoumarket vol.15】

明日はいよいよ和歌山ビックホエールにてup

【chouchoumarket vol.15】だよ〜smile
10:00open-16:00closedですsmilenote
すっかり更新遅くなってしもたアーーーbearingsweat01
でも準備万端smilenote元気にお待ちしてますね〜note
場所は今回は一般小ブースno.32ですwink
Image
入口入ってずーーーーっと右側の壁面に張り付いてますーーーcatfaceup(笑)
良かったら覗いてみてくださいね〜smilenote
っで。。。恒例のご近所探索をちょこっとup
おーーー今回はkorikarakorikaraやladybirdにhinatazakkatenがご一緒ブースなんだねーーーhappy02賑やかやろなあ。。。。catface(笑)
後はpromenadeのネイサン所も近いhappy01up
Araraさんも近しーーーsmilenote
仲良くしてもらってるお店が近いとワクワクやね〜smile
他にも反対側にいっぱいいてるheart01
なんせ150店舗大集合ですから〜見応えたっぷりですsmile
ゆっくり楽しんでくださいねえ〜happy01up
っで私もこちらに商品upしようとおもったんだけど。。。
画像処理まだできてない。。。catface
取りあえず。。。私の今のお気に入りはkeyケースなのでcatface
Nuinuiko_bo13616848111
今回はこんな感じで持って来ますsmile(笑)
の方ご覧になっていただければ。。。bleahsweat01ありがたし。。。(笑)
【Rポーチ】【R巾着】【マルシェシリーズ】などなど持って来ますsmileup
もちろん50yen雑貨も持ってくよnote(笑)
おこちゃまぐずったらぜひどうぞお〜wink(笑)
Nuinuiko_bo13609365863
それでは明日元気にメンバーお待ちしてまあーーーすsmile
お気をつけてお越し下さいね〜smilenote
メンバーblogもcheckしてみてねえ〜bleahup(笑)

|
|

« 【slowlifemarket♪】ありがとうございました^-^** | トップページ | 次回イベントお〜^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/50846694

この記事へのトラックバック一覧です: 3/20【chouchoumarket vol.15】:

« 【slowlifemarket♪】ありがとうございました^-^** | トップページ | 次回イベントお〜^-^** »