« 無事終了^-^** | トップページ | 【夏chouchou 2013】です^-^** »

2013年6月28日 (金)

6/30【レトロ&雑貨】です^-^**

Sunss14008xxr1

いよいよ明後日ですね〜smilenote
出来るだけ作品追加しよーーーーcatfaceupって。。。
頑張ったけど。。。やっぱり10日程では思う様には
増えんかったけどーーーーcatfacesweat01
たくさん楽しいかわいいお店いっぱいなのでup
よかったらご家族でsign05お友達とup遊びに来て下さいねえ〜smilenote
会場広〜いのでこちらブース表up
O0720039212588752128
ちょっと見えにくいんだけど。。。。catfacesweat01(笑)
kumpel*エスカレーターの付近におりますsmileheart01
覗いてみてくださ〜いwinknote
詳しくは主催者(sun-sun)さんのHPでチェックしてみね〜smilenote
で今回【nui nui ko-bo*】はこんな感じで追加しま〜すcatfaceup
こちら唯一の【新作sign03wink(笑)
【Rショルダー or ポーチnote
まっ。。。。Rポーチのデカイ版ですねえ〜bleahsweat01(笑)
Nuinuiko_bo13720611263
Nuinuiko_bo13722236462
こーーーんな感じでup4つ作ってみたよwinkup
なかなか個人的にはかわいい〜notecatfaceheart01(笑)
Nuinuiko_bo13721408813
普段の【Rポーチ】と比べるとこんな感じですsmilenote
お子さんのポシェットにもかわいいと思いまあ〜すdeliciousup
 
で普通サイズの【Rポーチnote】はこちらの
5種類追加で持ってきまあーーーすsmileup
Nuinuiko_bo13722235461
 
でーーーー今回の【デカマルsign04up
Nuinuiko_bo13716079511
こんな感じで仕上てまあーーすwinknote
 
こちらは【ぶらティシューーup
久しぶりに作ってみたsmileup
Nuinuiko_bo13723079861
 
こんな感じで追加してお待ちしてまーーーすsmilenote
 
明日はbonの野球の試合があるから。。。。
朝7時集合で。。。大阪市内まで行ってきますcatfacesweat02
起きれるかなあ。。。自分が7時前に家を出ようと思うと。。。
何時に起きたら。。。間に合う〜catfacesweat01
普段自分の身支度はみんなが出かけてからのんびりとーーーー
なので。。。。まったく自信ございませーーーーんbleahsweat02(笑)
イベントより。。。緊張するわあーーーーcatfacesweat01
 
メンバー達ももちろんsign03新作頑張ってまあ〜すsmile
携帯blog見てみてくださいねえ〜winknote
 
では♪日曜日元気にお待ちしてまあーーーすsmileup

|
|

« 無事終了^-^** | トップページ | 【夏chouchou 2013】です^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつも 作品、楽しみにしています。
ところで、ちらっと、写ってた、トイストーリーのって、もしかして、キーケースですか?

投稿: ぶん | 2013年6月29日 (土) 10時37分

ぶんさんへ^-^**

いつもありがとうございます^-^**

ちらっと写ってた〜(笑)トイストーリのは
【keyネック】です^-^**
keyケースタイプのやつではなくて。。。
中にkeyを入れてぶらぶらぶら下げる簡単タイプになります^-^++
完成できたら明日のイベントから持っていくので、
よければ見てみてください^-^++

投稿: kumpel*mizuho* | 2013年6月29日 (土) 13時11分

ありがとうございます♪
家のぼくちゃんが、珍しく、これなら ぼく、持てる!と、いってるので、明日、もしあったら バズの分、お取り置き、可能ですか?
あっ、でも できなかったら いいです。間に合えばで。
すみません。
お忙しい日に。

投稿: ぶん | 2013年6月29日 (土) 15時23分

ぶんさんへ^-^**

ぼくちゃん言ってくれてるんやあ〜^-^//
なんだかとってもうれしいです♪
なんとか間に合いそうなので♪
明日イベントに持って行きますね〜♪
バズ♪置いておくのでぼくちゃんに見てもらってくださーーい^-^//
後ほど携帯ブログの方になると思いますが
画像アップしておきまあーーーす^-^**
ありがとうございました♪

投稿: kumpel*mizuho* | 2013年6月29日 (土) 15時59分

わあい。
ありがとうございます♪
よろしくお願いします。

投稿: ぶん | 2013年6月29日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/52216230

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30【レトロ&雑貨】です^-^**:

« 無事終了^-^** | トップページ | 【夏chouchou 2013】です^-^** »