« 【夏chouchou 2013】です^-^** | トップページ | 明日9/26【slow life market♪】です^-^** »

2013年7月14日 (日)

明日は【ものびと。】^-^**

何とかかんとか。。イベント連ちゃん乗り切ったあ〜smileup(甘い。。。笑)

明日はこの夏休み前ラストのイベントsign05note
 
2013.7.15(月.祝)【ものびと。】
am11:00〜pm15:00
堺市産業振興センター
堺市北区中曽根町183-5
南海高野線中百舌鳥駅.
地下鉄御堂筋線なかもず駅より各300m
主催:ladybirdさん
 
これが終わればーーーkumpel*は夏休みいsign04sunなのだcatfacenote
やりたい事いっぱいsmileheart04
 
その前にキッチリnote明日を楽しみますdeliciousnote
明日のブース表sign05
20130712_698992
見にくいかも〜だけどsmile
今回のお隣さんはballonちゃんnote
こりゃまた1日sakuと遊べそうお〜smileup
いつも良くしてくれるpromenadeのネイサンブースもご近所さんsmileheart04
ちょっと離れるけどkoricarakoricaraも来るし〜smilenote
明日もいっぱいしゃべらな〜ですcatfaceheart04(笑)
で♪明日持ってく作品達sign05できるだけ頑張ったんやけど。。。。
リクエスト頂いていた、、、ドラムショルダー。。。作れなかったcatfacesweat02
ごめんなさーーーいcatfacesweat01また次回作れる様に頑張るので見てやってくださいbearing
 
hi*ひーちゃんもね人気の【はしゃスカ】新作作ったんだけどね。。。
携帯をスマホにチェンジいたしまして。。。。予想通り。。。
『写真撮ったのに。。。どこに保存してるんかわから〜ん。。。。』
『ブログに上手くアップでけへんねーーーーん。。。』っと。。。
騒いでます。。。happy02(爆)ってことで【はしゃスカ】の新作は
明日sign03会場でお披露目smileぜひぜひ覗いてみてねえ〜fuji(笑)
 
で、私のも携帯blogでダダーーーっと画像は載せとりましたがsmile
こちらでもダダーーーーっと行っときますdeliciousnote(笑)
Nuinuiko_bo13737703461
【Rポーチorショルダー】
今回は小さいバージョン作ってみたよwinknote
 
こちらは普通サイズの【Rポーチorショルダー】
Nuinuiko_bo13737702711
 
【Rポーチnote】今回は今までになく豊富。。。catfaceheart04(笑)
Nuinuiko_bo13737586662
 
【ボトルホルダーnote
Nuinuiko_bo13737730861
500㎖のペットボトル対応ですが、
中の保冷素材を抜いてもらうとマグボトルでもokですsmileup
サイズは会場で確認してね。。。bleah(笑)
 
【ハシキレぶらティシュ】5種類追加
Nuinuiko_bo13737735912
 
【ネックkeysign04note】7種類smileup
S1401700_1
ってな感じのラインナップになっておりますsmilenote
お気に入りあればいいんですがcatfacenote
では、明日元気にお待ちしておりまーーーすwinknote
 

|
|

« 【夏chouchou 2013】です^-^** | トップページ | 明日9/26【slow life market♪】です^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/52447052

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は【ものびと。】^-^**:

« 【夏chouchou 2013】です^-^** | トップページ | 明日9/26【slow life market♪】です^-^** »