« 本日開催です^-^ | トップページ | 明日は【chouchoumarket♪】 »

2013年10月20日 (日)

ありがとうございました^-^**

【森のひだまり市】2013秋♪

無事終了いたしましたあーーーーwink
雨の中での野外イベント。。。。
久々でしたあーーーーーsmile(笑)
雨スタートとなり、、本当に主催者さんも他出店者さんも大変だったと思いますーーーお世話になりました♪
そしてなによりありがたいのは。。。。
雨の中ご来場下さったお客さまーーーbearing
本当に本当にありがとうございましたheart01
朝なんとかテントを立てたものの。。。
雨が厳しくて。。。商品がなかなか表に出せず。。
様子をみていた私達でしたが。。。。
open同時くらいから次々お客様が顔を見せてくださり。。。
あわてて商品を出していた私達ですが。。。。catfacesweat02
本当に手際が悪くてすいません。。。catfaceheart01
まさか。。。この雨で来て下さるなんて。。。っと
本当に嬉しい気分で。。。一気にテンション上げ上げupup
となったkumpel*ですsmilenote
今日も感謝の気持ちいっぱいで雨でもとっても楽しく1日過ごさせて頂きましたあ〜note素敵な経験だと思いますnote
でーーーーテンションupupで迎えた【もちまきsun
とったどおーーーーーーhappy02up
必死やったねーーーー大人げないねえーーーーーup
ってなくらい。。。hiちゃんとこのhonoと頑張ったupsmilenote
これ本当楽しいーーーーーーupいいわあーーー【もちまきsun】笑
ライブステージもみんなうまかったなあ〜note
漫才コンビの兄弟もとってもいい子達やったあ〜smileheart01
今度はぜひnoteお天気のひだまり市に行きたいでーーーすsmile
次のイベントは
2013.11.4【chouchoumarket】和歌山ビックホエール
2013.11.12【smeilmarket】和歌山アバロームホテル庭園
2013.12.12【slowlifemarket】岸和田浪切ホール
2013.12.15【レトロ&雑貨】泉佐野ショッパーズモール
参加予定ですsmilenote
元気いっぱいもらったから〜note
明日からまたがんばるどおーーーーーーーーーsmileup
みなさんnoteありがとうございましたあーーーーーheart01

|
|

« 本日開催です^-^ | トップページ | 明日は【chouchoumarket♪】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お三人さぁん、お疲れさま。
風邪ひいてないかい?気をつけてよ~
これからイベントラッシュだからね!^^
何はともあれ~楽しめた様子でヨカッタヨカッタ♪
いつも楽しいkumpel*あっぱれ!

投稿: ネイサン | 2013年10月21日 (月) 09時56分

きゃほsmile
ネイサンこそ風邪ひいてませんかあーーーーup
久々の野外雨の中イベント♪
予想外に楽しかったのは。。。何故でしょう。。。。
やはり。。。。食べ物効果でしょうか。。。
いやいやnoteやはりnote
みなさんに笑顔をたくさん頂いたからでしょうupぎゃはは

ネイサンも週末ガネイチがんばってねーーーーhappy02
お天気になるように祈ってるよーーーーsun

またシュシュで会えるの楽しみにしてまーーーーすsmile
肉まんありがとうheart01bleah

投稿: kumpel*mizuho* | 2013年10月22日 (火) 10時46分

突然、すみません。クンペルさんのスヌーピーショルダー財布、何年も、欲しくて、でも、なかなか巡り合わず、シュシュのお店へも、行かせてもらったのですが、購入出来ず。今回のシュシュで、お財布出る事を知り、是非とも購入したくて、コメント書きました。4日のシュシュ、朝一、行かせてもらうのですが、もし、購入出来なかったら、悲しいので、取り置きってお願い出来ますか?無理なお願いと承知してますが、是非、購入したいのです。すみませんが、よろしくお願いします。

投稿: 長田 美代子 | 2013年11月 2日 (土) 08時17分

**長田さま**
ご連絡ありがとうございます^-^**

【お財布ショルダー】気に入ってくださっていたんですねえ。。。
とっても嬉しいです^-^**ありがとうございます♪
今回も頑張って作ってみて良かったです^-^**笑

今回は3種類作ってみてます♪
朝一来て頂けるならたぶん大丈夫だとは思いますが、
お気に入りがあれば1点取り置きさせて頂いておきますので
ご希望お聞かせください♪
もちろん来て頂いた時に他のもあれば
その時選んで頂いて結構でえーーーす^-^**

お財布ショルダーの価格は各4,800円となります。

どうぞ宜しくお願い致します^-^**
ご連絡お待ちしておりまあーーーす♪
ありがとうございました♪

投稿: kumpel*mizuho* | 2013年11月 2日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/53667532

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました^-^**:

« 本日開催です^-^ | トップページ | 明日は【chouchoumarket♪】 »