« 明日9/26【slow life market♪】です^-^** | トップページ | 10/20【森のひだまり市♪2013秋】です^-^** »

2013年10月 7日 (月)

10月【森のひだまり市’13秋】

先日の【slow life market♪】無事終了いたしました^-^**

たくさんのご来場ありがとうございました♪
久しぶりのイベント参加♪
お馴染みの岸和田浪切ホール♪
リラックスしてめちゃめちゃ楽しめました〜bleah
いつものメンバー♪ありがとう〜です^-^**
ゆっくり季節も涼しくなってきて〜♪
handmadeの楽しい季節になってきたあ〜wink
ゆっくり作りたいもの作っていければーーー♪
と思ってます^-^**
kumpel*10月参加イベントは〜note
何年かぶりに〜森ひだ♪参加しま〜す^-^**
10月20日 日曜日
【森のひだまり市】
和歌山のかみふれあい公園
am10:00~pm16:00
参加させてもらいますぅ~^-^**

大っきな公園に約70店舗大集合です^-^**
いろんなイベントもあるみたいやし~
美味しいものたくさんです^-^**
楽しみ楽しみ♪
お久しぶりーーーーのshopさん達に
会えるのも楽しみです^-^**
お父さん元気かなあ〜?お母さん元気かなあ〜?^-^**
晴れるといいねえ~^-^**
お時間あったら、遊びにきてねえ~^-^♪


*

|
|

« 明日9/26【slow life market♪】です^-^** | トップページ | 10/20【森のひだまり市♪2013秋】です^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
いつも イベントで 楽しませてもらってます。

ところで、この前、プログに載っていた、財布を 取り置きできるなら お願いしたいなあ。と、思いまして。
どうでしょうか?
また いつでもいいので、お返事、お願いします。

投稿: ぶん | 2013年10月14日 (月) 19時51分

ぶんさん♪
こんにちわ^-^**
いつもありがとうございます♪

ぶんさんのメールの方でご連絡いれておきました♪
もし届いていない様でしたら、
もうしわけありませんが、再度ご連絡頂ければと思います^-^**

またお会いできるの楽しみにしていまあ〜す♪
それでは♪^-^/

投稿: kumpel*mizuho* | 2013年10月17日 (木) 10時21分

すみません。
届いてないです。
もしかして、パソコンから 送ってくれました?
パソコンからだと、届かないんです(;_;)
すみません。携帯からなら、大丈夫なんですが。
御手数かけて、すみませんが、携帯のほうから 返事、頂けますか?
よろしくお願いします。

投稿: ぶん | 2013年10月18日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/53518700

この記事へのトラックバック一覧です: 10月【森のひだまり市’13秋】:

« 明日9/26【slow life market♪】です^-^** | トップページ | 10/20【森のひだまり市♪2013秋】です^-^** »