« 10月【森のひだまり市’13秋】 | トップページ | 本日開催です^-^ »

2013年10月19日 (土)

10/20【森のひだまり市♪2013秋】です^-^**

Nuinuiko_bo13810445761

明日は森のひだまり市に参加しまあーーーーす♪
kumpel*何年かぶりの参加です^-^**
今回は丁度開催10回目の節目の回なんだって♪
いろいろなイベントも計画されている様なので
良かったら遊びに来て下さいね〜^-^**
お天気がよければ、、、とっても広い芝生広場で大きい公園なので。。。
本当に気持ちいいんだけど〜smileお天気どうなるかなあ〜catfacesweat01
どうか回復します様に〜note
2013.10.20(日)
【森のひだまり市 in ふれあい公園 2013秋】
open10:00-closed16:00
開催場所:和歌山県海草郡紀美野町西野971
のかみふれあい公園 芝生広場
【小雨決行、荒天中止】となります。
明日の朝主催者blogにて決行か中止かが発表されます。
そちらをお確かめの上ご来場くださいね〜smilenote
主催者blog:snow dropさん  http://hureai2008.ikora.tv/
山の上の公園です♪
お天気が良くても少し肌寒いかもーーーなので♪
対策してくださいね〜♪
明日皆さんにお会いですの楽しみにしていまーーーす^-^**//
2013060313410000
ゼンマイいもむしくん達も連れていくよ♪
おもちゃくん達60yen〜っとおこちゃまにやさしいお値段でbleah
先ほど完成した秋色♪ぷらぷらboxティッシュも持ってくねupsmilenote
ではscissors

|
|

« 10月【森のひだまり市’13秋】 | トップページ | 本日開催です^-^ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/53654147

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20【森のひだまり市♪2013秋】です^-^**:

« 10月【森のひだまり市’13秋】 | トップページ | 本日開催です^-^ »