« 9/25【slow life market♪】参加ーーー^-^** | トップページ | ありがとうございましたあ〜^-^** »

2014年9月24日 (水)

明日9/25【slow life market♪】^-^**

更新遅くなりましたあーーーーcatfacesweat01

明日ですup
久々のイベントおーーーーーnote
2014.9.25【slow life market♪】
岸和田浪切ホール1F
open11:00〜15:00
先着100名様は入り口にてノベルティーがもらえまあーーーすwinknote
でーーーーーまたあーーーーーお天気ーーーーいまいちーーーーcatfacerain
みたいなのでーーーーご来場予定のお客様は気を付けてお越しくださいねーーーbleahsweat01
でーーー今回作ったものーーーーsmileup
ちょっとねーーーー私個人なんですがーーー
足をいためちゃってーーーー
なかなか思う様に出来なかったンですがあーーーーsmilesweat01
座ったり、立ったりがなかなかキツい。。母の為に。。。
パパさんとbonが作業場をちょこっといじってくれてup
コマ付きの椅子で行ったり来たりーーhappy02
椅子のupdown機能で高くしたり、低くしたりーーーhappy02sweat01
なんと。。。すっごいラクに手仕事出来てびっくりhappy01up
ありがたい、ありがたいheart04
(もう少し早くやってくれたら、、、もっとありがたかったあーーーbleahsweat01笑)
っと何とか作った作品はこちらーーーup
Unknown2
●だ円ショルダーー
●お財布ショルダー
●ぶらぶらboxてぃしゅ〜
●はしきれコースター
●Rポーチ
●あみあみヘアゴム ets...
少しすくないんですが。。。。bleahsweat01
明日持ってきまーーーーーすhappy01heart01
あっ、あと我が家で育てた多肉ちゃん達も少しupbleah
こんな感じですが、メンバー達も頑張って新作heart01
作ってくれてるのでーーーよかったら覗いて見て下さいね〜winknote
では、明日お待ちしてまーーーすsmilenote

|
|

« 9/25【slow life market♪】参加ーーー^-^** | トップページ | ありがとうございましたあ〜^-^** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/57480256

この記事へのトラックバック一覧です: 明日9/25【slow life market♪】^-^**:

« 9/25【slow life market♪】参加ーーー^-^** | トップページ | ありがとうございましたあ〜^-^** »