« 明日9/25【slow life market♪】^-^** | トップページ | 11月11日(火) 【Smile market !  vol.13 】 »

2014年10月 9日 (木)

ありがとうございましたあ〜^-^**

早いもので。。。。sweat01

2週間程。。。あっと言う間に過ぎてしまいましたが。。。catfacesweat01
先日の9/26【slowlifemarket】無事終了いたしましたあ〜♪
朝からたくさんのお客様にご来店頂いて、
本当にありがとうございましたあ〜♪♪
今回も本当に毎回毎回楽しませて頂いておりますcatfaceheart01
Img_1588_2
途中乱入してきた+OOPSゆかこ’。。。
momochoconちゃんとこに納品に来たのに。。。
訳あって。。商品納品できず。。。
我がブースでひーちゃん、かおりんと。。
ひたすら天然対決してたので。。。。私は。。。。
お腹痛かったです。。。。catfaceheart01
なんで、、みんなといるとこんなに笑えるのかなあ〜bleahup
そんな楽しいイベントですが、、
次回参加は
11月11日(火)
Smile market !  vol.13 】 
    open11:00-16:00
  和歌山 ホテル アバローム紀の国 チャペル庭園
11月13日(木)
【slow life market♪】
   open11:00-15:00
 岸和田 浪切ホール1F レセプションホール
っとなっておりまーーーすsmilenote
少し先ーーーーになりますが、どうぞ宜しくお願いいたしまあーーーすsmilenote
すこーーーしづつ作品づくりも始めてるーーー
今日はネックウォーマー作ってみたよup
首苦しいの苦手だから。。ゆったりめ〜bleahnote
Img_1592
また、次回持ってくのでよかったらのぞいてみてくださーいsmilenote


  
,

|
|

« 明日9/25【slow life market♪】^-^** | トップページ | 11月11日(火) 【Smile market !  vol.13 】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/57624150

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたあ〜^-^**:

« 明日9/25【slow life market♪】^-^** | トップページ | 11月11日(火) 【Smile market !  vol.13 】 »