« 明日12.7【レトロ&雑貨】です^-^** | トップページ | 2015初イベントでーーす^-^** »

2014年12月12日 (金)

2014年イベント終了〜^-^**

先日の今年ラストのイベント【レトロ&雑貨】

たくさんのご来場ありがとうございましたあーー^-^**
当日は、私はbonの負ければラスト。。。。sweat01(笑)っとなる
残り少ない野球の試合の方に行かせて頂いていて〜
イベントの方はメンバー達にお任せ〜でしたあ〜smilesweat01
かおりん、ひーちゃんありがとう〜heart01
そして、朝早くからご来場いただいたお客様
本当にありがとうございましたあ〜note
今年も本当にたくさんのお客様にお声掛けて頂いて、
本当にやる気と元気をたっくさん頂いて感謝感謝の年でしたsmileheart04
また来年、kumpel*はkumpel*らしーーーーくheart04をモットーーーにbleah
頑張りたいと思ってまあーーーすnote
どうぞ宜しくお願いいたしますsmilenote
来年一発目のイベントはあ〜up
2015.1.29(木)【slow life market】
in 岸和田浪切ホール1F
open 11:00-15:00   に参加しまーーーすsmileheart01
お時間あったらぜひお立ち寄りくださーーーいsmilenote
さて、いろいろとやらにといけない事山積みの年末ーーーーcatfacesweat01
まずは、お歳暮と。。。。
年賀状と。。。。。クリプレ選びと。。。。大掃除。。。
そして、、、最後か...最後か...っと
毎回最後の気持ちで行っているbon達の試合。。。。
今回も最後の気持ちで挑みましたが。。。。
また、何とかかんとか。。。勝ちましたcoldsweats01
絶対勝てるやろーーーーって相手には予想外に負ける子達なんだけど。。。
今の大会強豪ぞろいなので、、、
もう、この子達ラストの試合になるのかーーーっと思っていると。。。
これまた。。。予想外の粘りが出るので。。。おもしろーーーーいsmilesweat01
っと言う事で、年末まだ試合が続きますsmilenote
次もみんなーーーとにかく楽しもうーーーーsmileup
皆さんも年末いろいろ忙しいと思いますが、
お体気をつけて頑張ってくださいねーーーsmilenoteではまたup
*

|
|

« 明日12.7【レトロ&雑貨】です^-^** | トップページ | 2015初イベントでーーす^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/58247667

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年イベント終了〜^-^**:

« 明日12.7【レトロ&雑貨】です^-^** | トップページ | 2015初イベントでーーす^-^** »