« 【slow life market】無事終了〜^-^** | トップページ | 明日12.7【レトロ&雑貨】です^-^** »

2014年12月 3日 (水)

明日は〜【slow life market】^-^**

12月イベントーーー

今年はあと2つーーーsmileheart01
●2014.12.4(木) 【slow life market】
岸和田浪切ホール1F
open11:00-15:00
●2014.12.7(日) 【レトロ&雑貨】
泉佐野いこらモール(旧ショッパーズモール)1F
open10:00-17:00
今週でkumpel*今年のイベント参加は終了〜deliciousup
1年が本当に早いです。。。catfacesweat01
さっき気づいたんだけど。。。。
今年の年賀状のお年玉くじで当たった切手。。。。
まだ。交換してないやあーーーーcatfacesweat01sweat01
まだいけるかなあ〜bleahsign02
で、今日はbon小学校最後のマラソン大会。。。
しかし、、、本人まったくやるきなしーーーーcatfacesweat01
毎年11位やら12位やら。。。そのあたりなので。。。。
今年は最後やし、10位以内入ったら今月のお小遣い2倍にしたるわあーーーsmileup
って。。。。言ったけど。。。やる気にならず。。。。
おっ来た来たheart01っと思ったら。。。満面の笑みとピースサインして。。
歌いながら。。。去って言った。。。。sweat02
後で、聞いたら知ってるお母さん全員に笑みを振りまいていたらしい。。。dash
そして、ゴールしたあと友達からは、何の歌唄ってたーーーん?っと
聞かれて上機嫌。。。。どやねん。。。。catfacedash
まあーーーーこんなbonが我が子ですが。。。性格なので。。。
まあーーーーいっかあーーーーcatfacenote
で、結果はもちろん。去年よりも下がって16位ーーーーcatfaceup
いつかきっと、何か本気でやり遂げてくれるsign01っと。。。
母だけでも。。。。信じよう。。。catfaceheart01
でーーー、こちらが明日持ってく作品でーーーすwinknote
まずは、今シーズはラストーーーーーーup
【あみあみマルシェ〜note】今回こんな感じになりましたup
Img_1730
でーーこちらはお馴染み【お財布ショルダーnote
今回は2つでえ〜すdelicious
Img_1745
でーーーこれは初めて作った型かなあ〜catface
【バケツトート〜note
Img_1746_2
持ち手部分はキルト芯入れてるのでーーーーぷくぷくsmilenote
長めにしてあるので、コートの上からでも
らくらくでえーーーすsmileheart01
でーーーコチラは寒くなって来てリクエスト頂いたのでえーーー
また作ったよーーーsmileup
こっちはkidsizenote【ぬくぬくネックウォーマーnote
Img_1754
私も一応頭は入りますが、一応kidsizeとしてえ〜smilenote
でーーーー大人sizenote
Img_1764
kidsizeと同じ感じのデザインにしてみたので〜up
親子でペアってみてねーーーwinknote
で〜こちらは、地味ーーーーーですが、
ロングセラーなんだよupcatface
【ぷくぷくハシキレこーすたーnote
今回はこんな感じでーーーsmilenote
Img_1767
ってな感じでーーーーすsmilenote
お時間あったら覗いてみてくださいね〜winknote
では、明日も元気にお待ちしてまーーーすsmileup

|
|

« 【slow life market】無事終了〜^-^** | トップページ | 明日12.7【レトロ&雑貨】です^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/58164861

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は〜【slow life market】^-^**:

« 【slow life market】無事終了〜^-^** | トップページ | 明日12.7【レトロ&雑貨】です^-^** »