« 2014年イベント終了〜^-^** | トップページ | 追加ーーー^-^** »

2015年1月28日 (水)

2015初イベントでーーす^-^**

お久しぶりデーーースsmileup

って。。。久しぶり過ぎますねーーーー。。。。
ごめんなさーーーい。。。
携帯blogを辞めたら。。。。なかなか更新致しません。。。bleahsweat01
またちょっと考えまあーーーすsmilesweat01
で、改めまして。。。
2015本年もどうぞ宜しくお願い致しますup
新年明けて。。。何だかんだと。。。ドタバタ過ぎて。。。
もう今日は28日でございます。。。smilesweat01
そしてーーーーーー明日heart01
2015.1.29(木)【slow life market】
open 11:00-15:00
岸和田浪切ホール1F
にて本年のイベントstartでえ〜す^-^**
Img_1880_2
Img_1879  
Img_1882_2  
あんまりたくさん作れなかったんだけど〜smilesweat01sweat01
こちらのお気に入りさん達をつれてきまあーーすwinkup
お時間あれば覗きにきてくださいheart04
今年もわいわいマイペースにお待ちしていまあーーーすdeliciousnote
ではーーー今から。。。中学校の説明会。。。
行ってきまあーーーす。。。。
このまま作業してたいんだけどねーーーーしょうがないっかあーーーcatfacedash

|
|

« 2014年イベント終了〜^-^** | トップページ | 追加ーーー^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/58733351

この記事へのトラックバック一覧です: 2015初イベントでーーす^-^**:

« 2014年イベント終了〜^-^** | トップページ | 追加ーーー^-^** »