« ありがとうございましたぁー( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | ネックウォーマー♥️ »

2015年1月31日 (土)

寒ーい٩( 'ω' )و



寒ーいっと、思ってたらァー(›´ω`‹ )
雪がちらほら、、
表で、頑張ってるbon達は、、たまらんやろなー(º﹃º )
いやいや、、奴らは、、喜んでるかもぉー(人 •͈ᴗ•͈)
なーんて、考えながらぁー
頼まれもののネックウォーマー作ってまぁーす٩( 'ω' )و (笑)
もう少し待ってねぇー♥️

で、携帯から簡単にblogup出来るようになったからぁー(∗•ω•∗)
やっぱりこっちのblogメインで載せますねぇー(♡´艸`)(笑)
ではぁー♥️

|
|

« ありがとうございましたぁー( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | ネックウォーマー♥️ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/58767451

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーい٩( 'ω' )و :

« ありがとうございましたぁー( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | ネックウォーマー♥️ »