« keyネック♥️ | トップページ | 4月イベント〜^-^** »

2015年2月18日 (水)

お出かけぇー(♡´艸`)

ひっさしぶりに~~~kumpelメンバーでお出かけしたよ♥️(♡´艸`)(笑)




イベントお仲間のARARAさん家ぃ~~~(⊙ꇴ⊙)♥️
何度行ってもかわいいー(*´罒`*)♥️
今すぐにでもお店open出来るってぇー(⊙ꇴ⊙)(笑)
ぜひぜひopenさせて頂きたい♥️(ღ˘⌣˘ღ)
ARARAさん美味しいコーヒーとホットケーキ♥️どーもご馳走さまでしたぁー(⊙ꇴ⊙)♥️
open楽しみにしてまぁーす(*´罒`*)笑笑笑
ありがとうござうましたぁー(ღ˘⌣˘ღ)
画像の満面の笑みの方はひーちゃん♥️
そして、マイカーを手に入れたカオリンの運転で今日はドライブ♥️
隣の席のひーちゃん♥️
教習の先生なみに焦ってたぁ(*´罒`*)(笑)
おふたりさん♥️いつもたくさんの笑顔をありがとうぉ~~~♥️
3代目Jの話はまったく分からんけどぉー(⊙ꇴ⊙)(笑)

|
|

« keyネック♥️ | トップページ | 4月イベント〜^-^** »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/58980680

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけぇー(♡´艸`):

« keyネック♥️ | トップページ | 4月イベント〜^-^** »