« お出かけぇー(♡´艸`) | トップページ | 12日森のひだまり市 »

2015年4月 2日 (木)

4月イベント〜^-^**

長らくご無沙汰ーーしてまたまたごめんなさーーい^-^::

なんだかんだと忙しく過ぎた2月.3月。。。
無事にbonも卒業、、卒団。。多かった行事ごとも無事終了しました^-^**
3月からは義両親が我が家に引っ越して来た事もあり、、
なかなか、ドタバタとしておりましたが、、
後は来週の入学式が終われば♪
しばらくは、落ち着いて生活が出来るかな^-^**
4月からは落ち着いてハンドメイドとイベント♪
楽しんで行けたらと思ってマアーーース^-^**
どうぞ宜しくお願い致します♪^-^**
4月イベント日程〜
20015.4/12(日)
【森のひだまり市】
和歌山紀美の町 のかみふれあい公園
open10:00〜16:00
(小雨決行/荒天中止)
20015.4/23(木)
【slow life market】
岸和田浪切ホール1F
open11:00〜15:00
久しぶりのイベント〜^-^**楽しみです♪
また作品画像upしますねえ〜^-^***

|
|

« お出かけぇー(♡´艸`) | トップページ | 12日森のひだまり市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/59495225

この記事へのトラックバック一覧です: 4月イベント〜^-^**:

« お出かけぇー(♡´艸`) | トップページ | 12日森のひだまり市 »