« 明日森のひだまり市(*´罒`*) | トップページ | サイドポッケトート(⊙ꇴ⊙) »

2015年4月16日 (木)

お次は浪切❤

先日の森のひだまり市❤
ありがとうございましたァ(⊙ꇴ⊙)❤
お天気にも恵まれて❤
楽しぃーーく過ごさせていただきましたァー(*´罒`*)❤
いつもいつもとってもよくしてくれる❤
バーリーコーンのお父さんお母さん❤
今回はこれまた、めちゃめちゃお久しぶりにお隣出店で❤
わたし達のわがまま発言にお父さん❤
イベント中に一旦帰宅してくれてぇーーー
いーーーーっぱいのタケノコ掘って来てくれたァーー(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)
ほんとにもーー優しすぎーー❤
とっても柔らかくて、美味しくたっくさんいただきましたぁー(★‿★)
お父さんさんお母さん❤ほんとにいっつも優しくしてくれてありがとう❤
ご馳走様でしたァー(*´罒`*)❤
また、会えるの楽しみにしてるね(⊙ꇴ⊙)❤
イヤーーって言ってそうやけどーーー( ¯•ω•¯ )笑大好きよーー(*´罒`*)笑❤

で、次のイベント参加はーー
4/23木曜日、
お馴染み❤岸和田浪切ホール
【slowlifemarket】でございます(*´罒`*)❤
すこーーしずつ作品追加頑張ってまぁーす(⊙ꇴ⊙)よかったら、遊びに来てくださいねぇーー(*´罒`*)❤






で、bon、、、チャリぱくられてきたのでぇーー( ¯•ω•¯ )しゃーーなしチャリ探し。
本当はぁーーこれ❤欲しいーー(⊙ꇴ⊙)❤



しかし、、、、絶対また、ぱくられる、、、💧
今回は通学用っと割り切って、、、
安いのにしとこぉーーー( ¯•ω•¯ )❤笑

|
|

« 明日森のひだまり市(*´罒`*) | トップページ | サイドポッケトート(⊙ꇴ⊙) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/59663602

この記事へのトラックバック一覧です: お次は浪切❤:

« 明日森のひだまり市(*´罒`*) | トップページ | サイドポッケトート(⊙ꇴ⊙) »