« 明日は浪切❤ | トップページ | かえるちゃーーん(*´罒`*) »

2015年4月23日 (木)

ありがとうございましたぁー(*´罒`*)❤

無事【slowlifemarket】終了いたしましたぁー(*´罒`*)朝からたくさん並んでいただき本当にありがとうございましたァ(T▽T)❤
久しぶりpeekabooちえこちゃんも一緒に参加してくれて❤1日中ワイワイガヤガヤ楽しく過ごさせていただきましたぁー(*´罒`*)❤
ちえこちゃん❤また、一緒しょうねぇーー❤お疲れ様(*ˊૢᵕˋૢ*)

5月イベントは12日火曜日
【smailmarket】
和歌山アバロームホテルからスタートでぇーーす(*´罒`*)❤
こちらは、美味しいものいっぱいの大好きなイベントでえーす(*´罒`*)❤
めいっぱい楽しむ為に❤また作品も頑張ろぉーー(⊙ꇴ⊙)❤笑
ありがとうございましたァーー❤

|
|

« 明日は浪切❤ | トップページ | かえるちゃーーん(*´罒`*) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/59747494

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたぁー(*´罒`*)❤:

« 明日は浪切❤ | トップページ | かえるちゃーーん(*´罒`*) »