« 【smile market】ありがとうございました^-^* | トップページ | 6/7レトロ&zakka »

2015年5月27日 (水)

5/28slowlifemarket❤




こちら、今回の
【お財布ショルダー❤】



久しぶりぃーーの
【ドラムバック❤】(*´罒`*)
お手持ちのショルダー付けて頂けまぁーす(⊙ꇴ⊙)❤







こちらは
【編み底バケツトート❤】
ちょこっとサイズ(*´罒`*)


【サイドポッケトート❤30cmtype】






【ドラムミニポーチ14cmtype❤】
こちらはーーーまだ未完成ーー❤(*´罒`*)笑
夜仕上げて持ってきますねぇーー(⊙ꇴ⊙)






ってな感じてーー❤
明日お待ちしてまぁーーす❤
取り急ぎ❤(*´罒`*)笑


|
|

« 【smile market】ありがとうございました^-^* | トップページ | 6/7レトロ&zakka »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/60156896

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28slowlifemarket❤:

« 【smile market】ありがとうございました^-^* | トップページ | 6/7レトロ&zakka »