« ありがとうございましたぁー(*´罒`*)❤ | トップページ | smailmarket »

2015年5月 1日 (金)

かえるちゃーーん(*´罒`*)





ひっさしぶりぃーー過ぎるーー(♡´艸`)
5.6年くらい前によく作ってたァーー❤
【かえるくんストラップぅーー❤】(*´罒`*)
先日の森のひだまり市に遊びに来ていただいてたお客さまがね、
前にかえるちゃんのストラップ作ってましたよねぇーー❤ってお声掛けてくれましたぁ(*´罒`*)❤
そのお客さま、ずっと大事に使って頂いてたんだってーー(⊙ꇴ⊙)
ほんとこれは幸せ感じる瞬間だよねぇー(♡´艸`)ありがたいありがたい❤
で、嬉しくなって、ひっさしぶりぃーーに
かえるちゃん❤作ってみたよーー(*´罒`*)❤単純❤笑
次のイベントーー5月12日
和歌山アバロームホテルチャペル庭園
【smailmarket❤】から持ってきますねぇ~~~(*´罒`*)❤笑

|
|

« ありがとうございましたぁー(*´罒`*)❤ | トップページ | smailmarket »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/59837171

この記事へのトラックバック一覧です: かえるちゃーーん(*´罒`*):

« ありがとうございましたぁー(*´罒`*)❤ | トップページ | smailmarket »