« かえるちゃーーん(*´罒`*) | トップページ | 5月12日smailmarket »

2015年5月11日 (月)

smailmarket

いよいよ明日は【smailmarket】ですぅ(*´罒`*)
明日は残念ながらぁーーーお天気イマイチ予報なのでぇーー
ホテル内2Fでの開催決定となりましたぁーー(*´罒`*)❤
お天気良ければ、表の気持ちいい芝生での開催でしたがぁーーお天気には勝てないねぇーー(⊙ꇴ⊙)笑❤
でも、変わらずイベントは開催されてますんで、お時間あれば、ぜひ覗いて頂けると嬉しいぃーーです(*´罒`*)❤
作品の方はこんな感じ❤
【サイドポッケトート(*´罒`*)】






【かえるくんホルダー❤】



【はしきれコースター❤】
【neckkey❤】


後は少し多肉ちゃん達持ってきますねぇーー(*´罒`*)❤
こんな感じですけどぉーー❤お待ちしてまぁーす(⊙ꇴ⊙)❤笑

|
|

« かえるちゃーーん(*´罒`*) | トップページ | 5月12日smailmarket »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/59958062

この記事へのトラックバック一覧です: smailmarket:

« かえるちゃーーん(*´罒`*) | トップページ | 5月12日smailmarket »