« 5月12日smailmarket | トップページ | 5/28slowlifemarket❤ »

2015年5月13日 (水)

【smile market】ありがとうございました^-^*

昨日の【smile market】ありがとうございました^-^*

無事終了いたしました。
昨日はお天気荒れ模様で、台風の影響で車でご出勤されていたも
多かった様で、ホテル、周辺の駐車場がどこも満車。。。。
本当にご来場大変だったと思います。。
そんな中覗きに来ていただいたお客様♥
本当にありがとうございました。^-^**
【smile market】次回の開催は秋♥
次回は気持ちいい秋空の下でお会い出来る事
楽しみにしていまあーーーす♪
主催者さん♥他出店者さん♥
本当にお疲れ様でした^-^**
ありがとうございました〜^-^**
kumpel*現在出店予定のイベントは
下記の予定です^-^**
またぼちぼち頑張んなきゃねーーーー^-^**
**************************
5/28(木)【slow life market】
open:11:00-15:00
岸和田浪切ホール1F
**************************
5/31(日)【やよいマルシェ】
open:10:30-15:00
和泉市 エコール和泉
**************************
6/7(日)【レトロ&雑貨】
open:10:00-17:00
泉佐野市いこらモール
**************************
7/2(木) 【slow life market】
open:11:00-15:00
岸和田浪切ホール1F
**************************
です^-^**
お時間あったら覗いてみてくださいね^-^**
それでは♥ありがとうございました♪

|
|

« 5月12日smailmarket | トップページ | 5/28slowlifemarket❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/59979202

この記事へのトラックバック一覧です: 【smile market】ありがとうございました^-^*:

« 5月12日smailmarket | トップページ | 5/28slowlifemarket❤ »