« 7/2slowlifemarket | トップページ | ありがとうございましたぁ~~~❤ »

2015年9月 2日 (水)

9/3slowlifemarket

大変ご無沙汰しておりまぁーーーす(๑•﹏•)笑❤
みなさん❤楽しいーー夏休みでしたかぁーー(*´罒`*)
我が家は、、、大変いろいろな事がありましたぁーーー⊂((・⊥・))⊃笑❤
夏休み前はたっぷり作るぞぉーーー❤っと張り切っていたのに、、思わぬ出来事で、、、それどころではなぁーーーーくなり、、、ドタバタと夏休みも終わり、、、
9月になっちゃったぁ、、、(T▽T)

で、、明日は浪切イベントです( ¯•ω•¯ )❤笑
まぁーーイベントは行くだけで楽しいのでぇーーー明日はとにかく楽しみまぁーーーす(⊙ꇴ⊙)❤笑笑笑

作品はちょいと少なめですぅ、、言わなくても分かるかぁーーーԅ(¯﹃¯ԅ)笑
ちょこっとリクエストしていただいていた6連kyecaseや前回から出さしてもらってるぶらぶらコインケースを追加して持ってきまぁーーーす(*´罒`*)❤
お時間あったら、ご一緒に楽しんでみてください(⊙ꇴ⊙)❤笑



明日はpeekabooのちえこちゃんもご一緒参加でぇーーーす❤oopsゆかこも来るかなぁーー?
後はmomochoconモモちゃんとこの新作かわいい雑貨ちゃん達も見ないとなぁーーー(*´罒`*)❤笑
楽しみ楽しみ❤
では、あしたぁーーー(⊙ꇴ⊙)❤

|
|

« 7/2slowlifemarket | トップページ | ありがとうございましたぁ~~~❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/61438012

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3slowlifemarket:

« 7/2slowlifemarket | トップページ | ありがとうございましたぁ~~~❤ »