« ありがとうございましたぁ~~~❤ | トップページ | 明日はsmailmarket »

2015年9月30日 (水)

slowlifemarket in じばしん

ご無沙汰してます(ง ˙o˙)ว
早いもので、、、明日はイベント参加でぇーーす❤

10/1 (木) slowlifemarket in 堺じばしん
open11:00~15:00
堺市北区長曽根町183-5
堺市産業振興センターイベントホール❤

slowlifemarketでじばしんに参加するのは、お初です(*´罒`*)❤
どんな感じかなぁーー(♡´艸`)
じばしんに行くのも久しぶり❤なのでぇーーー道に迷って遅れないように、、
がんばりまぁーーーす(*´罒`*)❤笑

お時間ありましたら、覗いて見てください(♡´艸`)

明日は【ぶらぶらboxてぃしゅーー❤】
【6連keycase❤】【ぶらぶらcoincase】
【ぶらぶらkey❤】【Rポーチ❤】
【多肉缶ちゃん❤】などなど持ってきまぁーーーす(*´罒`*)❤



後、こちらぁーー❤お客様からお預かりしていた6連key❤お渡しできまぁーす(*´罒`*)
また、ご都合のいい時イベントにお立ち寄り下さったらお声掛けて頂けられば幸いです(*´罒`*)❤




では❤明日お待ちしてまぁーす(♡´艸`)

|
|

« ありがとうございましたぁ~~~❤ | トップページ | 明日はsmailmarket »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/61838124

この記事へのトラックバック一覧です: slowlifemarket in じばしん:

« ありがとうございましたぁ~~~❤ | トップページ | 明日はsmailmarket »