« 明日はsmailmarket | トップページ | 次のイベント❤ »

2015年10月20日 (火)

ありがとうございました(*´罒`*)




【smailmarket】無事終了しましたぁーー( ´ ▽ ` )ノ❤️
お天気も良くて❤️楽しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ
今回もたっくさん喋って❤️たっくさん食べましたぁーー( ´ ▽ ` )ノ❤️笑
ご来場頂いたお客様❤️本当にありがとうございましたぁーー❤️

次のイベントは、、
とりあえず11月はおやすみでぇー❤
12月10日木
【slowlifemarket】
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00
は確定してまぁーーす( ´ ▽ ` )ノ
また、追加ありましたら、お知らせしますねぇーー❤️

でーーお知らせ❤️


こちらの熊取にopenした❤️
【SORA】さんのかわいーーお店で
kumpel委託販売させて頂く事になりましたぁーー( ´ ▽ ` )ノ❤️
また納品出来たらお知らせしますね(*´罒`*)
素敵なお店❤私達も来週行って見ようとたくらんでます(♡´艸`)笑❤
良かったらお立ち寄りくださいねぇーー( ´ ▽ ` )ノ❤️

では、ありがとうございましたぁーー( ´ ▽ ` )ノ❤️

|
|

« 明日はsmailmarket | トップページ | 次のイベント❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/62140875

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(*´罒`*):

« 明日はsmailmarket | トップページ | 次のイベント❤ »