« ぶらぶらRぽ-ち❤ | トップページ | +oops »

2015年12月 9日 (水)

明日ぁーー❤

先日のレトロ&雑貨❤
朝早くからたっくさんのお客様❤
本当にありがとうございましたぁ~~~(♡´艸`)

今回は事情があり、hiちゃんが欠席ぃ~~~(T▽T)
カオリンと2人出店でしたぁ~~~(*´罒`*)

商品も少々少なめで、、どーーーしょーーかぁーーー、、って感じだったけどぉーーー
隣がたまたまmomochoconちゃんだったのでぇ~~~❤ラッキーーԅ(¯﹃¯ԅ)
朝一から~~~ブース引っつけて、かさまし作戦開始ぃ~~~~~~(*´罒`*)❤笑
助かったし、めちゃ楽しい1日でしたぁ~~~❤
momoちゃんあんがとねぇ~~~~~~(*´罒`*)
感謝(♡´艸`)❤笑

っと、、めちゃめちゃ喋りたい事はあるんだけどーーー、、
明日
12/10【slowlifemarket】
open11:00-15:00
岸和田浪切ホール
ですぅ~~~(*´罒`*)
ありがたいことに、作品が品薄で、、
この3日間ずっとひたすらこもってたぁーーーԅ(¯﹃¯ԅ)笑❤
取り急ぎ❤完成してる追加作品載せときます(*´罒`*)❤
こちらは、新作ぅ~~~❤
【マルチポーチ(*´罒`*)】❤
まっ、ペンケースやお化粧ポーチなどに(*´罒`*)❤
ずっと作りたかったカタチ(♡´艸`)笑





【バケツトート❤】






【ぷくぷくネックウォーマー❤】(*´罒`*)



ってな感じで追加で明日持ってきますねぇーーー(♡´艸`)

さぁーもうひと準備しまぁーーーす(*´罒`*)

明日お時間あればお立ち寄りくださぁーーい(⊙ꇴ⊙)

|
|

« ぶらぶらRぽ-ち❤ | トップページ | +oops »

hand made」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/62890782

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ぁーー❤:

« ぶらぶらRぽ-ち❤ | トップページ | +oops »