« 明日は浪切~~~❤ | トップページ | soraさん納品❤ »

2016年1月23日 (土)

1月イベント終了~~~❤

先日の【slowlifemarket】❤
無事終了しましたぁ~~~(*´罒`*)
お越し頂いたお客様❤
ありがとうございましたぁ~~~❤
今年の初イベント❤
相変わらず、ワイワイがやがやしゃべりまくり(*´罒`*)食べまくり❤笑
年々、当たり前なんだけど、、歳とっていくんだけど、、不思議とこの空間はそんなの関係なぁ~~~い(ღ˘⌣˘ღ)笑
パワーがあって、創造力あって、楽しんで生きよう~~~❤って感じる(ღ˘⌣˘ღ)
何歳になっても、ここに入れればいいなぁ~~~❤いつも笑わせてくれるお仲間達に感謝(*´罒`*)今年もマイペースながら、のんびり楽しんで行きますねぇ~~~改めて今年もよろしくぅ~~~❤です(ღ˘⌣˘ღ)

で、歳、、っと言えば、、もう感覚はおばァちゃんの域に、、、(≧∇≦)💧
お客様のお子さんを取り上げてぇ~~~❤
きゃーーきゃーーぎゃーーぎゃーー(≧∇≦)
なんて可愛いん~~~❤4ヶ月の女の子❤
いっつも座り込んでしゃべりまくってお尻を上げないおばちゃん達❤一気に立ちましたぁ(≧∇≦)笑❤ほんと可愛いんかったなぁ~~~❤癒されましたぁ~~~(*´罒`*)だつこさせてもらってありがとうございましたぁ~~~❤また、抱っこさせてくださぁーい❤おばあちゃん達待ってまぁーーす(≧∇≦)❤笑




で、も一つ~~~❤
嬉しいご相談を頂いた【ネックストール】出来ましたァ~~~❤(*´罒`*)
もう、冬も終わりなので、今回は作ってなかったんですがぁ~~~中学生の娘さんが欲しがってくれてる~~~って、探しに来て頂いて❤
嬉しい~~~(*´罒`*)❤
で、作ってみたけど、、こんな感じるですがぁ~~~どうでしょ~~~(♡´艸`)?





sizeもどうかなぁ~~~って感じだったんで、我が家の中坊に1回付けてもらいましたがぁ~~~こんな感じです(*´罒`*)わかるかなぁ~~~?笑
ストールの大きさは全長約130cmを二重巻きにするタイプです。
お値段は2,100yenになります。
ご希望でしたら、ご連絡頂ければ対応させて頂きますねぇ~~~❤どうぞよろしくぅお願い致します(ღ˘⌣˘ღ)

|
|

« 明日は浪切~~~❤ | トップページ | soraさん納品❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/63605080

この記事へのトラックバック一覧です: 1月イベント終了~~~❤:

« 明日は浪切~~~❤ | トップページ | soraさん納品❤ »