« 年内最後の納品(⊙ꇴ⊙) | トップページ | 1月イベント終了~~~❤ »

2016年1月20日 (水)

明日は浪切~~~❤

あけましておめでとうございますぅ~~~2016❤(≧∇≦)
って遅ーーーーっ💧(笑)
スイマセン、ドタバタしていてすっかり放置です、、(T▽T)

で、明日は今年初めてのイベント参加です(*´罒`*)❤
2016.1.21
【slowlifemarket】
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00

今年の初売り~~~❤
bonがスマホデビューしたのをきっかけに作って見ているスマホパカパカケース❤
(iphone6タイプのみですが、、💧笑)
まだまだ練習試作中~~~❤ってことで、、
初売り企画としてお一つ800yenで❤
5つ限定販売してみまぁーす(♡´艸`)❤
でもまだまだ練習中なので、ノンクレームね(*´罒`*)笑笑❤
見た目は可愛いんでよかったら、見てみて下さいねぇ~~~(≧∇≦)❤笑




で、こちらはちょこっと四角いなんでもポーチ(*´罒`*)❤
ちょこっとお出かけや、ちょこっとお弁当入れて見たりとか、ちょこっとお泊り道具入れてみたり❤っとかぁ~~~(♡´艸`)ちょこっとポーチでぇす❤笑笑




んで、こちらは昨年末にも少し作ってた
ふでばこポーチ❤
ふでばこにしては大きめなのでぇーーー❤
お化粧道具やサニタリーポーチ❤使い方はお好きにどうぞ~~~❤ポーチです(♡´艸`)笑




んでーーこちらの1つは、、、
年明け、久しぶりに作ってたら、、
あれっ?なんか違う?チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウあれっ?
ってかんじでぇ、、、ファスナーよこのサイズが違っていて、、出来たら、、プチランチboxの様にひらべっくなってしまった、、
ふでばこポーチ(≧∇≦)❤笑
なんだか、可愛いんで、こちらも持ってきまぁーす。ほんと、、プチお弁当入れたら、かわいいと思いまぁーーす(♡´艸`)笑❤


で❤明日も+oopsゆかこ❤一緒に参加してくれまぁーーす(≧∇≦)❤
かわいいとヴィンテージ生地や可愛いん切り絵ちゃん達連れて来てくれまぁーす(♡´艸`)

お時間あったら、覗きに来てみてくださいねぇーー(*´罒`*)お待ちしてまぁーーす❤



今回限りぃ~~~❤
今年もよろしくぅ~~~❤(*´罒`*)お願い致しますぅ~~~❤の感謝と何かいい事あります様に❤の気持ちを込めて(♡´艸`)タグにおまけのひつじちゃん❤(*´罒`*)って、、1人(・∀・)ニヤニヤしてたら、、bon..今年はサルどしやで、、
💧えっ、、(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
確かに去年はひつじ年だったけど、、
干支付けた訳じゃねーーよーー(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
ひつじは幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡の象徴(□_□)/なのだよウン❤ってなわけわからん会話しながら、楽しんで付けてみた(♡´艸`)
いい事あります様に❤笑笑

|
|

« 年内最後の納品(⊙ꇴ⊙) | トップページ | 1月イベント終了~~~❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/63560694

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は浪切~~~❤:

« 年内最後の納品(⊙ꇴ⊙) | トップページ | 1月イベント終了~~~❤ »