« ぷらぷらっ❤keyholder❤ | トップページ | soraさん納品❤ »

2016年3月 2日 (水)

3/3【slowlifemarket】



明日おひな様❤
3/3 thu
【slowlifemarket】
open11:00-15:00
岸和田浪切ホール

約1ヶ月ぶりのイベント参加❤
この1ヶ月、ゆっくりたっぷり作る予定が、、インフルやらなんやらかんやら、!
あっと言う間に過ぎましたぁ⊂((・⊥・))⊃笑❤
世の中かなりインフル嵐、、、皆さんも気をつけて~~~(Ŏ艸Ŏ)

で、今回作れたのはぁ~~~❤
こちらほ新作❤
【ウォレットポシェット】
中にファスナーポッケとカード入れと区切りを付けてあるので、お財布変わりにもちょこっと使っていただけます(Ŏ艸Ŏ)❤
後は、通帳も入るしーー、携帯も入るしーー、鍵も入る❤最低限のものだけでお出かけしたい時には便利❤(*´罒`*)笑
まっ、私が欲しかったんですけどねぇーーԅ(¯﹃¯ԅ)笑
今回は貴重なナンバープレートの生地で作ったノーマルタイプとスヌーピータイプ(Ŏ艸Ŏ)❤





で、こちらはちょっとリニューアルしたboxティッシュカバー❤(*´罒`*)
この型❤使いやすい(Ŏ艸Ŏ)笑❤



こちらは、お馴染み【ぷらぷらっcoincase】
と【ボケっとティシューーポーチ❤]
【ぷくぷくはしきれコースター】
【パカパカiphone cover】など❤
whitedayのも使えるかもね❤シリーズ(Ŏ艸Ŏ)笑


















後、member K.KNIT.GARDENの
麻マルシェトートも可愛く❤仕上がってまぁーす(*´罒`*)❤





お時間あったら、お立ち寄り下さい❤
お待ちしてまぁーーす(Ŏ艸Ŏ)❤

|
|

« ぷらぷらっ❤keyholder❤ | トップページ | soraさん納品❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/64236810

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3【slowlifemarket】:

« ぷらぷらっ❤keyholder❤ | トップページ | soraさん納品❤ »