« 鍋敷き鍋つかみ(*´罒`*) | トップページ | トイレットペーパータワー❤ »

2016年6月13日 (月)

レトロ&zakkaありがとうございました❤

昨日、レトロ&zakka無事終了致しましたぁー(*´罒`*)
たくさんご来場いただきありがとうございましたぁーーY(><。)Y
久しぶりのイベントで、朝からバタバタ、
台車からもの落としてガチャガチャ、、(*´罒`*)笑
騒がしくやっておりましたが、
一緒に出店してくれてた
peekabooちえこちゃんのパパさんと息子ちゃんが荷物手伝ってくれて❤
助かったぁーY(><。)Y
ありがとうございましたぁ~~~(*´罒`*)笑❤

ほんと、賑やかに楽しい1日過ごさせて頂きましたぁ(Ŏ艸Ŏ)



こちらは昨日お持ち帰りしたもの❤
小さいサインブロックはメンバー3人おソロで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ニコチャン印鑑立て❤はballoonちゃんとこで❤買う❤つもりが、もらっちったぁーー(*´罒`*)きゃっほーー❤
高級なシャチハタはもしかしたら入らんかもーーって、balloonちゃんに言われてて、
いや家のはごくごく普通のシャチハタやでぇーー❤って言ってたけど、、アレ?蓋のところが若干入らん?!爆(๑°ㅁ°๑)‼✧笑
そ〜か、コレは高級なシャチハタなんやぁーー(๑°ㅁ°๑)‼✧笑笑笑❤
でも反対にして入れたら入ったから全然OK~~~❤(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤
balloonちゃん❤大切に使いまぁーす(*´罒`*)ありがとうぅ~~~❤

次回のイベント参加は、
2016.7.7【slowlifemarket】
岸和田浪切ホールです(Ŏ艸Ŏ)❤
それまでにまた、ちょっとずつ頑張りますねぇ~~~(*´罒`*)
ありがとうございました❤

|
|

« 鍋敷き鍋つかみ(*´罒`*) | トップページ | トイレットペーパータワー❤ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/65998463

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ&zakkaありがとうございました❤:

« 鍋敷き鍋つかみ(*´罒`*) | トップページ | トイレットペーパータワー❤ »