« 【ちょっこし鍋つかみ❤】 | トップページ | slowlifemarket❤ »

2016年7月 5日 (火)

お出かけトート❤





【ちょっこしお出かけトート❤】
完成ぃ~~~(Ŏ艸Ŏ)❤
口部分は巾着タイプ❤
これが案外ざっくりと使いやすい(*´罒`*)
適当に掘り込んでギュっ(Ŏ艸Ŏ)❤笑
らくちんスタイル❤笑

で、久々zakkaの仕入れもちょっこししてみたよ(*´罒`*)


このカゴバック❤取っ手部分半端なく可愛い(Ŏ艸Ŏ)❤
ふくろうさんのお皿でまったりティータイム❤
ニコニコしゃもじ❤で暑い夏の台所仕事もルンルンさぁ~~~❤
なんて、妄想しながら、独断と偏見の仕入れぇ~~~(Ŏ艸Ŏ)❤笑
はい、楽しぃ~~~(o・v・)♪笑❤
他にも数点発注してたけど、、
廃盤や完売などで納品ならずぅ~~~
ちっと残念、、💧ԅ(¯﹃¯ԅ)笑

こーーんな感じで
次回のイベント❤
2016.7.7木
【slowlifemarket】
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00
持ってくねぇーー(o・v・)♪笑❤

|
|

« 【ちょっこし鍋つかみ❤】 | トップページ | slowlifemarket❤ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/66360120

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけトート❤:

« 【ちょっこし鍋つかみ❤】 | トップページ | slowlifemarket❤ »