« 明日参加(*Ü*)❤ | トップページ | ありがとうございましたぁー(*Ü*) »

2016年12月10日 (土)

kidsおざぶぅーーー(*Ü*)❤



お久しぶりぃ~~~❤の
kidsおざぶぅーーー❤です(*Ü*)❤

一つだけ中に入れるおざぶがあったので❤
作りたくなって、作ってみたよ(*´罒`*)❤笑
1つだけぇ~~~❤ですけど(*Ü*)❤笑
明日こちらも持ってきまぁーーす❤

で、何かとやることあるくせに、、
什器をリメイク~~~(*´罒`*)笑❤
ひーちゃんにもらった板で作ってみたよ(o・v・)♪❤
ふむ、なかなかいいでないかい❤
明日使って試してみまぁーーす(Ŏ艸Ŏ)❤笑





|
|

« 明日参加(*Ü*)❤ | トップページ | ありがとうございましたぁー(*Ü*) »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/68788030

この記事へのトラックバック一覧です: kidsおざぶぅーーー(*Ü*)❤:

« 明日参加(*Ü*)❤ | トップページ | ありがとうございましたぁー(*Ü*) »