« 委託納品(*Ü*) | トップページ | 巾着リュック(*Ü*)❤ »

2016年12月 4日 (日)

ネックウォーマー(*Ü*)❤

毎日寒いでぇすねぇーーԅ(¯﹃¯ԅ)❤
寒いとやっぱりほっこり雑貨が恋しくなる( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤

こちらのネックウォーマーはキッズsize(*Ü*)❤小さい子向けでぇーーす(*´罒`*)






変わり種❤
トイストーリーも作ってみたよ(Ŏ艸Ŏ)❤

あと、こっちは高学年、中高生、大人向け(*Ü*)❤












今年の中モコモコちゃんは
ハリネズミさんとしろくまくんにチャレンジ(*Ü*)❤
こちら面でも使用可能なので、
お好きに使ってねぇーー(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤

さてさて、年内最後のイベントは
2016.12.10(土)11(日)開催の
[レトロ&雑貨]でぇす(*Ü*)❤
open10:00-17:00
泉佐野いこらも~る1Fにて開催でぇす(Ŏ艸Ŏ)❤
kumpelは11(日)のみ❤参加させていただきます(*´罒`*)❤

楽しいイベントなので、
ご家族で❤お友達と❤
年内最後ご一緒に楽しんでくださいねぇーー(Ŏ艸Ŏ)❤
もちろん❤私達も楽しみまぁーーす(*Ü*)❤

|
|

« 委託納品(*Ü*) | トップページ | 巾着リュック(*Ü*)❤ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/68703368

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマー(*Ü*)❤:

« 委託納品(*Ü*) | トップページ | 巾着リュック(*Ü*)❤ »