« ありがとうございましたぁー(*Ü*) | トップページ

2017年3月 7日 (火)

slowlifemarket

大変ご無沙汰してすいません(*Ü*)❤
今年初のイベント参加でぇーす(*Ü*)❤
とはいえ、、今回はメンバーさん達がお仕事でお忙しいのでぇーー私だけぇ~~~(*Ü*)笑❤
どんだけ久々のおひとり様参加でぇしょう~~~⸜( ⌓̈ )⸝大丈夫かぁーーー私!(≧∇≦)笑❤
ってな感じで、ちょっとテンパってますがぁーーのんびり参加しておりまぁーーす(*Ü*)
お時間あったら覗いてやってください(*Ü*)❤笑


2017.3.9木曜日
slowlifemarket
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00

今回はおひとり様参加なんでたくさん作らなきゃーー💧っと頑張りましたが、、これ限界、、(≧∇≦)笑❤

久々に麻マルシェトートも登場しまぁーす(*Ü*)❤









今回は四角バージョンもあるよ✌(´>ω<`)✌

でぇーー
コロコロペンケースやーー
ぷらぷらコイン❤
トイレットペーパーカバーや
ぷらぷらboxてぃしゅ~~~❤
keycaseシリーズにポーチ達や
iphone7用カバー❤(*Ü*)
などなどこんな感じの持ってきますねぇーー(*Ü*)❤














お気に入りあればいいんでぇすけどぉ(≧∇≦)笑❤
では、
のんびーーりお待ちしておりまぁーす(o・v・)♪笑❤

|
|

« ありがとうございましたぁー(*Ü*) | トップページ

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/69842805

この記事へのトラックバック一覧です: slowlifemarket:

« ありがとうございましたぁー(*Ü*) | トップページ