2012年4月10日 (火)

新学期START〜^-^//

P1030205
まずは〜毎年恒例sign05新学年記念撮影会からupsmilenote(笑)

今年で5年くらい撮り続けてる新学年記念写真note

ま〜今回は約2名さま。。。朝テンション上がらず欠席してますが〜catface(笑)
去年は私寝坊してみなさまにご迷惑お掛けしたので。。。catfacenote
今年は気を付けて起きましたheart01ま〜ノーメイクでしたけど〜catface(笑)

それでもこれだけ人数いるんだね〜smilenote

今年は新1年生は1人♪いたんだなあ。。。って
実は今朝気づいた。。。。catfacesweat02ゴメン。。Mちゃん。。。。gawksweat01(笑)

メンバーほとんど変わってませんが〜みんな随分と大きくなった〜happy02up
中学生のyuiなんて。。。。とっくに私。。。。身長抜かれとります。。。。。catfaceheart01

今年も1年noteこの子達が元気で楽しく過ごしてくれますように〜up
願いを込めてパシャリcamerashineですcatfaceheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月30日 (金)

今日はお休み〜^-^**

今日はhand madeはお休みsign04catfacesun

お天気もいいので〜sun
朝からわがままboっチャンをお迎えに行って来たcatfacenote

でも風がきつくて。。。。ちょいとコワかったわ。。。。gawksweat01

なかなか私は実家へも行かない人sign05なのでcatface
久しぶりに母とゆっくり〜お買い物&おしゃべり&ご飯食べて来たcatfaceup
やっぱりなんだか〜ホッとするね〜smileup
元気でいてくれるだけで本当に感謝ですcatfaceheart01

家へ帰ると。。。。ミルクcatさん。。。。
『やっと帰ってきたんかあ。。。dash』っとばかりに。。。
bonに絡みまくり。。。。sweat02
おみやの袋を見て。。。寄って行ってましたが。。。
ミルクさんのおみやはもちろん。。。
ございません。。。catfacesweat02(笑)

それに。。。。気を悪くしたのかあ。。。。。。sweat02

ずっと。。。。こうして。。。おみやの紙袋に居座ってます。。。catfacesweat02(笑)
P1030171_2

もう。。。とっくに。。。bonは『くもん』へ行ったのに。。。
いったいいつまで入ってる気でしょ〜かcatfacesign02(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年3月13日 (火)

自由やあーーーーー^-^***

やっと終わったよーーーーとうとう行って来たよーーーーーsmileup

どこに。。。。。税務署。。。。。catfacesweat02

月曜は混むやろーーーっとわざと今日行ったのに。。。。。sweat01

車ずらりとっと道路占領。。。。。full
最後尾只今40分待ちのプラカードを持ったお兄さん。。。。catfacesweat02

ここは遊園地なのか。。。。。gawksweat02と一瞬錯覚。。。。catface(笑)

やっぱり税務署は誰かに乗せて行ってもらわんと。。。時間もったいないわあ〜bleah

手仕事持って来たらよかったーーーーdashっと思ったよcatface

んでさんざん待って。。。いざ中に入って提出。。。納税。。約5分。。。。終了sign04upcatface

ふーーーーーーdashやっと自由になれたよーーーーーーhappy02スッキリしたあーーーーup
これで計算間違いしてたら最悪やよな〜無事終わりますようにーーーーup(祈)

って事で〜明日からはchouchouに向けて集中していきまあーーーーーすsmilenote

。。。。明日。。。ホワイトデーやな。。。。しかも。。。。bon.....

卒業式の準備とかで。。。明日〜2日間昼帰り。。。。。
っで16日はお休み。。。。。そのまま週末なので。。。。3連休。。。。。オイオイsweat02

学校のご都合。。。。少々迷惑です。。。gawksweat01(笑)

これ以上頭痛くなりたくないので〜キレない様に冷静に対応致しますcatface(笑)

和歌山最大級のイベントsign04up
2012.3.20(kayo-•祝)【chou chou market vol.13】
am10:00open---pm16:00close
和歌山ビックホエール
主催:spice*さん

【chou chou market vol.13】はkumpel*and+OOPSで参加させていただきまsign04smileお楽しみに〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月25日 (土)

分かりやすっ.....-_-;;;

今年も来た来た。。。。。。。dash

花粉の季節〜cute

bon、、今週ずーーーっと『鼻ムズムズする〜sad

。。。。。。もしかして。。。。。sweat02

今日は朝一耳鼻科へGO-----run

『間違いないな〜分かりやすいわ〜花粉症やで〜smile
今週から花粉出てるんよ〜note』って先生。。。。。

やっぱり今年もなるのか。。。。花粉症。。。。。sweat02

この花粉症と言うのは、、
やっぱり勝手には治ってるもんじゃないのか。。。。gawksweat02

っと言う事で今年もめいっぱい分かりやすーーーーーく
花粉症スタート。。。。。catfacedash

みなさんもそろそろ気を付けて〜catfacedash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月24日 (金)

コメダ珈琲cafe^-^**

行って来たよsign04コメダ珈琲cafenote

+OOPSゆかこと今日はデートnotesmile

泉大津に出来たコメダ珈琲cafe
P1020965
まずは珈琲頼んだらパンとゆで卵が付いてくるらしいから〜
モーニングからいっとこかーーーーっと
朝早めに行ったけど。。。。。。
結局家で長々話し込み。。。。家出たの12時過ぎ。。。catface(笑)

で♪朝ご飯抜いていった私smile(←バタバタして時間無かっただけ。。。(笑))

めっちゃお腹空いて来たから〜フィッシュバーガーからご注文fastfoodsmile
Img_1337e8e83d28d569d40546b605ee591

目的はあくまでも。。。。。。。
Img_1dfd09d81bf6470c7b094fd2ceadc4aコレsign01やったんやけど〜大きく脱せんbleah
であくまでもーーーー【コメダ珈琲】なのだからやっぱり珈琲やろcafe
しかーーーーーし。。。。ゆかこ。。。。。私珈琲飲まれへんから紅茶note
マジかあーーーーwobblyそれで珈琲屋に来たのかあーーーーーsign01

んでメニュー見て♪私『コーラーupcatface

珈琲屋に来た意味まったく無い2人。。。。。happy02(爆)

でも〜フィッシュバーもめちゃ大きくて〜おいしかったし〜note
ちゃんと目的のデザートも食べて来たし〜お腹いっぱいsign04smile
Img_32e29cfad427089ad1e1a689848b734

めちゃめちゃしゃべって♪めちゃめちゃ食べてリフレッシュして来ましたsign04note

今日はお仕事のkaorinと用事のあったhi---ちゃん♪
残念ながらお持ち帰りメニュー無かったわ〜おみやげ無しsign04bleah
また一緒に行こな〜道分からんけど〜(笑)

ゆかこのスマートフォンでナビしてもらって行ったからさっぱり覚えてないsmile(笑)

スマートフォンのナビ。。。。ええわ。。。。。買い替えよかな。。。。。。catfacenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月18日 (土)

あの。。。すごいんですけど〜^-^::

P1020936今、佐川のお兄さんが来た。。。。sweat02
お兄さんいきなり『narutoで決まりだってばよ〜note』。。。へっsign02sign02

しばらくボーゼンのbonと私。。。。(笑)

お兄さん『ほらーーーnarutoで決まりだってばよ〜noteって書いてるで〜smile

『えーーーーーーhappy02マジでupup

P1020937sign04sign04年末にダメ元で私が出したPSPが当たる懸賞sign04ご当選sign04sign04upやってsign04smilenote

マジでびっくりや。。。。もうちょっと買うの待ってれば。。。。。wobbly(笑)

P1020938

bon.....笑い止まりませーーーーーんcoldsweats01

母冷静に。。。。『1個売ろよ。。。。smilesweat02
bon。。。。。『記念品は売ったらバチあたるsign03
ふうーーーー嬉しいんやけど〜当たったんめちゃめちゃ凄いんやけど。。。。
ゲームする人。。。。あんただけやん。。。。。catfacesweat02dash
って少々複雑ですがsign04up

凄いな〜私note(←懸賞出した人〜笑)scissors


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月14日 (火)

チョコいっぱ〜い^-^**

P1020901バレンタインやね〜smileheart04
うちにもいろんな方から贈り物〜heart04
嬉しいsign04upありがとう〜smilenote

こちらの『手づくり♪スヌーピーちゃんとマフィン』は
hi-ちゃんとこのhonoがbonにくれましたsign04note
ありがとうねsign04heart04
おばちゃん。。。。食べたかったけど。。。。。sweat02
一口もくれんかった。。。。。angry
来年はおばちゃんにもよろしくねsign04honosign04note(笑)

P1020902こっちも手づくりsign04note
ご近所のri-oとmoeちゃんが持って来てくれました〜smile

かわいく考えるねsign04すごいわあーーーーsmile
マシュマロにプリッツ差して、チョコ付けてデコしてオリジナルnote

参考にさして頂きまーーーーすwink(笑)

こちらも。。。。私一口もくれん。。。ケチなbon......gawkdash

リーオー来年はおばちゃんだけにちょうだいsign03(笑)bleah

あとは両家のおばあちゃんやらお友達やらいろいろ頂きました〜smile
みなさんありがとうーーーーnoteおいしかったで〜すsmile

P1020907んで私が渡したパパさんのは。。。。。これ。。。。(笑)
パパさん車にサボテン置いて『サボてりんこ』っとか言って育てて楽しんでたから。。。(笑)
『サボてりんこ』の相棒作ったろう♪思ってあげたのに。。。。
車に持って行って。。。すぐ帰ってきて。。。『置くとこないわup』って返品されたで。。。。catfacesweat02(笑)
『サボてりんこ』と変えればいいのに。。。。『サボてりんこ』負けたわ〜wink(笑)

P1020910んで昨日から頭痛ーーーーくてcatface
こやつcatとずーーーーーーーーと大人しく寝ている私ですbleah(笑)

またちょくちょく作ってる作品は後日載せますねーーーーsmile

では楽しいバレンタインを〜winkheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月12日 (日)

14番^-^**

P1020899今日はbon♪新4年の初試合smile
1年から野球やってはるけど〜catface

万年補欠14番note(笑)

今日は初スタメン♪
初ファーストです(笑)bleah

ま〜ようーーー腐らず頑張ってるな〜noteっと親が思います(笑)catface
この性格。。。もどかしいような、、でもうらやましい様な性格ですcatface(笑)

後から入って来た同級生達にもどんどん抜かれてた訳ですが〜catface

やっと試合出れて本人嬉しいやろな〜♪catface

新4年生♪がんばって〜smileup

しかし母。。。。めちゃめちゃ寒かったです。。。。。catface
普段全然見に行かなかったので。。。。sweat02
巻きスカートの意味。。。。初めてしりました。。。。。sweat02
ゆかこ'の腰巻きスカート。。。。欲しかった。。。。catface(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月10日 (金)

いきなりご帰還。。。。♪

今日。。。。。前ぶれ無くこの方ご帰還sign04sign02
P1020898
sign04私の修理中だった相棒ちゃん(ミシン)note

宅配のお兄ちゃんが『ミシンなんで重いですよーーー。』って。。。
『えっsign02ミシンsign02

ご帰還来週月曜の予定だったので。。。全然用意してないよ。。。sweat02
全然違うもん広げまくってるよ。。。大変だよsign04wobbly
おじちゃん。。。。一言言っておくれよ。。。sweat02(笑)

でもめちゃめちゃ嬉しいーーーーーhappy02
お帰りお帰りsign04早々してた事ほっぽって。。。。sweat02
今の気持ちを表現♪この生地がピッタリだsign04catface(笑)

今日からパパさんしばらく朝4時30分起き。。。。sweat02
朝ちょっくら寝過ごして。。。。10分で弁当作って追い出した。。。coldsweats01(笑)

んで今日は夜から野球の親睦会。。。。。sweat02
とうとう来たよ。。。今年はジュニア最年長だよ。。。。
いろいろと親も大変なんだよ。。新4年は。。。。。。sweat02
っで新4年だけで親子供の親睦会。。。。。catfacedash

パパさん明日も4時30分起きなので。。。。sweat02

最近少々風邪気味の私にパパさんからのご命令。。。。。gawk

『絶対昼寝しとけよsign01』。。。。。。。sweat02

なんで夜までにちょっとは昼寝して体力回復しとこーーーーって思ってたけど、。。。sweat02

おじちゃ〜ん。。。。今日ミシン帰って来ちゃったらsign04

もちろーーーーーん。。。。寝れんよな。。。。catfacedash(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 9日 (木)

今日は好きな事するとラッキーデー♪

今日の朝sign04sun
いつものごとく携帯目覚ましで起床sign04note
その時何やら星座占いのテロップが目に入る。。。。
『今日のさそり座。。。今日は好きな事をするとラッキー。。。。』
なんとなく気になる。。。。catface

好きな事。。。。。もちろん作品作るの大好きなんやけど。。。。sweat01
いっつもやってる事だしな。。。。。catface

よしnote今日は違う事しよsign04notesun

まずはsign04基本しょーーーーもない事するの大好きなんでupコレwink
P1020889
今年のご近所男子チームへのバレンタインheart04
マスクとチョコにしようかと考えてたけどsign04ミシンまだやし(笑)
最近寒いし♪チョコはいっぱい貰うやろからコレでよしsmilescissors
今年はドデカKINGラーメンとちょこっとチョコだbleahnote
おっとーーーーブログで書いたら今年のネタバレバレや。。。。。sweat02まっ。。。ええか。。catfaceup(笑)

んでsign04お次もしょーもない事part2sign04note
P1020894
いつものディスプレイ用リンゴboxをリメイク中sign04note
こないだ100均で見つけた3枚入りの水玉ランチョンマットとプラ板を使ってsign04note
なんちゃってテントだよsmile(笑)
この3枚入りランチョンマット。。。。。sweat02
kaorinのブログ見てkaorinも100均で買ったと思い込んでた。。。。
昨日バッタリ会った時。。。。『私の100均ちゃうねん。。。。。dash』って。。。
(爆)smileなんか〜めっちゃおもろかったsmile(笑)note
ごめんごめーーーーんhappy02
私のは間違いなく100均のなんで〜遠慮なく切り切りしますcatface(笑)note

んでこやつ。。。。catsweat02
P1020896
新しい物見ると。。。確認しなくては気が済みません。。。。sweat02
壊さんといてやあーーーーーcatfacedash

以上本日のしょーもない事するDAYでしたあsign04note
明日は真面目にお仕事しょnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|