2016年2月 8日 (月)

soraさん今週のメニュー❤



今週のsoraさんのメニュー~~~❤
豚肉の玉子とじ~~~❤やって(Ŏ艸Ŏ)
めちゃツボーー食べたい❤(´┓`*)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年2月18日 (水)

お出かけぇー(♡´艸`)

ひっさしぶりに~~~kumpelメンバーでお出かけしたよ♥️(♡´艸`)(笑)




イベントお仲間のARARAさん家ぃ~~~(⊙ꇴ⊙)♥️
何度行ってもかわいいー(*´罒`*)♥️
今すぐにでもお店open出来るってぇー(⊙ꇴ⊙)(笑)
ぜひぜひopenさせて頂きたい♥️(ღ˘⌣˘ღ)
ARARAさん美味しいコーヒーとホットケーキ♥️どーもご馳走さまでしたぁー(⊙ꇴ⊙)♥️
open楽しみにしてまぁーす(*´罒`*)笑笑笑
ありがとうござうましたぁー(ღ˘⌣˘ღ)
画像の満面の笑みの方はひーちゃん♥️
そして、マイカーを手に入れたカオリンの運転で今日はドライブ♥️
隣の席のひーちゃん♥️
教習の先生なみに焦ってたぁ(*´罒`*)(笑)
おふたりさん♥️いつもたくさんの笑顔をありがとうぉ~~~♥️
3代目Jの話はまったく分からんけどぉー(⊙ꇴ⊙)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年1月31日 (土)

寒ーい٩( 'ω' )و



寒ーいっと、思ってたらァー(›´ω`‹ )
雪がちらほら、、
表で、頑張ってるbon達は、、たまらんやろなー(º﹃º )
いやいや、、奴らは、、喜んでるかもぉー(人 •͈ᴗ•͈)
なーんて、考えながらぁー
頼まれもののネックウォーマー作ってまぁーす٩( 'ω' )و (笑)
もう少し待ってねぇー♥️

で、携帯から簡単にblogup出来るようになったからぁー(∗•ω•∗)
やっぱりこっちのblogメインで載せますねぇー(♡´艸`)(笑)
ではぁー♥️

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年9月25日 (火)

4コマ漫画〜^-^**

久しぶり〜にsmileこっちへupしてみよ〜note

先日行われたbonの野球決勝戦baseball

残念ながら2位だったけど〜catface
メダルと楯を頂いて記念撮影sign05smile

昨日ママ友が画像を送ってくれましたsmilenote
P1030846

おもろい。。。。。catfacesweat02
うちのbon。。。。ほんまにおもろい。。。。catfaceheart04(笑)
どこにいても。。。緊張感ゼロやなsign05smilenote(笑)
最後の写真を大きくプリントして額に入れて飾ろupbleahnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 9日 (月)

『Taetiseo』^-^**

kaorinとこのyuiが貸してくれたあsign04heart01
『Taetiseo』(テティソ)のアルバムsign05smilenote
P1030712
今朝からずっと聞いてますcatfaceheart01(笑)

『Taetiseo』少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョン3人のユニットらしいupup
さすがyuiさんcatface良くご存知やわあ〜smilenote(笑)
おばちゃんは初めて知ったわさあsign05catface(笑)

少女時代よりすこーーーし大人っぽい感じがするcatfaceheart04
かっこいいーーー曲やしっとり〜って曲もあるcatfacenote
やっぱりきれ〜いな歌声catfaceheart01

yuiがこのアルバムで踊ったり、首振ったりしてるのが。。。
目に浮かぶsign05happy02(笑)

yui〜いい曲いっぱいやわ〜noteありがとねsmileheart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年6月 3日 (日)

我が家のbon達。。。。^-^::

さ〜次の12日のイベントまでにーーーーup
気合い入れて作らんといけませんがーーーーcatfacesweat01
なかなか5月病から抜け出せずーーーーcatfacesweat02
頭がスッキリ切り替わらん今日この頃ーーーーーcatfacedash
あせってもしょうがないーーーのでcatfacenote
のんびり気分で家の事に目を向けると結構おもしろいcatfacenote

bon。。。。男子バレーが始まって、良くテレビで見てますが。。。。先日。。。
『あーーーーまた『できるだけタイムアウト』取られたな〜catfacedash
私『。。。。。。。sign02sweat02

もしかして。。。。。。
『できるだけタイムアウト』=『テクニカルタイムアウト』。。。。catfacesign02sweat01(笑)

間違いなく。。。英語のヒヤリング。。。できんタイプです。。。。catfaceheart01(笑)

で、、、、小さい時からあっちゃこちゃにシールを貼るのを禁止していた私。。。。catfacenote
小さい頃は本当に言う事聞いて、シールはノートにだけしか貼らんいい子ちゃんでしたが。。。smile
4年生にもなると、親の言う事なんぞ聞きませんから〜gawk
bonの机脇の隠れた部分。。。。ふと覗くと。。。いつの間にやらこの状態。。catface
P1030449
。。。。。。まーーー一応貼る所は考えている見たいなので。。。いいけどさあ。。。。catfacesweat02
『部活馬鹿』ってシールがツボにはまる母。。。。smilesweat02

で、、、週末靴を洗ったら。。。。。
P1030450
。。。。ポッコリ大きな穴が空いてるし。。。。
この靴。。。。。まだ2ヶ月履いてないし。。。。。catfacedash
でも。。。なんでココなんや。。。。catfacenote(笑)

でーー昨日はーーーsign05
洗濯物を取り入れて〜少ししてからたたんでると。。。。。。
中から産まれた。。。。。。。chickshine
P1030447
我が家の次男cat。。。。。gawksweat02

洗濯物の上に乗るならまだわかるけど。。。。。sweat01
中に潜伏するのは反則。。。。。catfacesweat02
。。。。。。ビックリするって。。。。。catfacesweat02

本人『何かcatsign02』状態やけども。。。。。catfaceheart01(笑)

こんな〜何て事ない日常や笑いが〜小さい幸せなんだろうな〜catfacenote
みんなが元気で笑っていれたらそれでいいんだ〜noteっと改めて思うcatfaceheart01(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月14日 (月)

日記見れないねーーーー-_-;;

kaorinやhi*ちゃん。。。他もろもろのお人達の。。。
携帯日記。。。。。昨日からずっとコレーーーーーーgawkdash


お知らせ

5月13日午後2時ごろ、機器故障により日記データに破損が生じました。

復旧には長ければ数週間程度かかる予定です。

どの程度日記データが復旧できるかは、まだ分からないのですが、
なるべく多くの日記を戻せるよう、精一杯作業致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧までのお待ちをお願い致します。

Alfoo http://www.alfoo.org/

結構。。。携帯日記で皆の近況を見ていたので。。。
クセでアクセスしてしまう。。。。。catfacesweat02(笑)

早く復旧して欲しいねーーーーーgawksweat01

今日の出来事見れないから何だか寂しいわあーーーcatfacesweat02(笑)

ネット社会。。。。恐るべし。。。。catfacedash(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月11日 (金)

なかなかカワユスう〜^-^**

昨日は朝から久々〜問屋回り〜winknote
最近ますますひきこもり生活してましたからあ〜up
なんだか。。。新鮮catfaceheart01(笑)

で〜昨日買った布を見てたらカーテンにしてみたくなって〜catfaceup
P1030331
やってみたあ〜note

う〜んheart01なかなかカワユスう〜catfaceupheart04(笑)

光があたるとステンドグラスみたいupなんちゃってだけど〜(笑)

ちょっとした事だけど〜幸せ気分catfacenote(笑)

ちなみにーーーー我が家のカーテンは全部窓半分の短いタイプ。。。。catface

なんでかってーーーーーと。。。。sweat02

ミルクcatさんが。。。。カーテン揺れるとぶら下がりにいって。。。。run

破けるから。。。。。。。gawksweat02(笑)

ま〜これはこれで明るくて気に入ってるんだけどね〜catfaceup(笑)

生まれ持っての本能catには勝てまセーーーーーーンbleahnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 9日 (水)

休みボケーーーー^-^;;;;

随分ゆっくり〜休みボケーーーcatfaceup

お家の横っちょでちょっこしバーベキューを楽しんでみたり〜up
P1030321
↑お肉が映って無いのは。。。。取った直後に撮影したので。。。(なんでや。。。gawksweat02)笑
本当は〜普段は買わない高級お肉がありましたあ〜catfaceheart04(笑)

せっかくお休みだから〜っと夜は義父母達の所でご飯食べたり〜catfacenote

これと行って忙しくしていた訳では無いsign01
ゴールデンウィークも終わり〜catfaceheart04(笑)

さ〜始動だあーーーーっと。。。。

P1030330

発注だけはしていた。。。資材達が届きーーーーcatfacesweat02

母からも麻マルシェ追加分が届きーーーーーcatfacesweat01

ボケている場合では無いな〜catface
分かっちゃいるけど。。。。。今朝起きたらめちゃめちゃ喉痛い。。鼻痛い。。。gawksweat02

私もアレルギーなのかsign02
いやいや。。。。ただの風邪でしょう。。。。。catfacesweat02

などと一人で突っ込み入れながら〜のんびり始動準備していきま〜すcatfacenote

☆5月24日(木)【slow life market】
 岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
 am11:00-pm15:00
主催:cheeseさん

今回こちらのイベントスペシャルゲスト付きsign04note
Picabu13358838217
【peeka boo】チエコちゃんsmileheart01一緒のブースで参加してくれま〜す♪
チエコちゃんの作るかわいこちゃん達見に来てねsign04upsmilenote


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月23日 (金)

おもろ過ぎる。。。40歳。。。smile

smile昨日のご近所X'mas会xmas
無事終了〜(笑)smile
Teratera_tky13243833363_2

あーーーーよう笑ったわあ〜涙流しまくり苦しい苦しい〜happy02

少し遅れて行った私♪
行ってみると。。。。。すでに出来上がってるで。。。。coldsweats02
時間みると。。。まだ6:30。。。。。オイオイ
ペース早っsign03(笑)

特に出来上がってしもてる。。。40歳軍団5名。。。。
32歳の一番若手つかまえてウダウダかもてます(爆)

んでもってネイサン達の『手酌酒ケ〜♪(歌)』攻撃sign03(笑)

もう〜お腹痛いから笑かさんといてーーーーhappy02

自分で自分に『手酌酒ケ〜♪(歌)』っと歌いながらついどるで。。。。happy02(笑)

んで。。。kaorin....

32歳の一番若手にお酌して。。。『いやん♪ありがとう〜smile』って言われると。。。
『なんでそんなにかわいいねん、。。。。pout』っとばかりに
突っ込む突っ込む(笑)
もうそこがおばちゃんやねんてsign03(笑)

ほんまにもうおもろ過ぎる〜heart04

毎年毎年これが楽しみでがんばってるんかもね〜note

来年もまた皆でnote楽しめます様〜に〜smile

んでもって〜昨日は夜遅くまで遊んでいたbon達は
眠〜い目こすりながら野球へ行きました〜note

とうとう冬休み突入やなあ〜gawk楽しもう〜xmas

昨日ケーキ作ってる途中に届いたお歳暮〜♪
ちょうどX'masバージョンで送ってくれてgoodタイミングやったわ〜♪
ケーキに使えそうなんはケーキの飾りに使ったり♪
子供達いっぱいやったので食べてたけど♪
今朝みたらこの子達〜残ってた〜smile
P1020651_2
一番になくなりそうなんやのに〜(笑)
子供達なりに遠慮したんかなあ〜〜smile(笑)
早々私がいただきますsign03bleah(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧