2017年3月 7日 (火)

slowlifemarket

大変ご無沙汰してすいません(*Ü*)❤
今年初のイベント参加でぇーす(*Ü*)❤
とはいえ、、今回はメンバーさん達がお仕事でお忙しいのでぇーー私だけぇ~~~(*Ü*)笑❤
どんだけ久々のおひとり様参加でぇしょう~~~⸜( ⌓̈ )⸝大丈夫かぁーーー私!(≧∇≦)笑❤
ってな感じで、ちょっとテンパってますがぁーーのんびり参加しておりまぁーーす(*Ü*)
お時間あったら覗いてやってください(*Ü*)❤笑


2017.3.9木曜日
slowlifemarket
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00

今回はおひとり様参加なんでたくさん作らなきゃーー💧っと頑張りましたが、、これ限界、、(≧∇≦)笑❤

久々に麻マルシェトートも登場しまぁーす(*Ü*)❤









今回は四角バージョンもあるよ✌(´>ω<`)✌

でぇーー
コロコロペンケースやーー
ぷらぷらコイン❤
トイレットペーパーカバーや
ぷらぷらboxてぃしゅ~~~❤
keycaseシリーズにポーチ達や
iphone7用カバー❤(*Ü*)
などなどこんな感じの持ってきますねぇーー(*Ü*)❤














お気に入りあればいいんでぇすけどぉ(≧∇≦)笑❤
では、
のんびーーりお待ちしておりまぁーす(o・v・)♪笑❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月13日 (火)

ありがとうございましたぁー(*Ü*)

先日のレトロ&雑貨❤
無事終了致しましたァ~~~(*Ü*)❤



たくさん御来場いただきありがとうございまぁしたぁーー(o・v・)♪(o・v・)♪(o・v・)♪
いつもお顔を見せていただけるお客様やぁ、
あ久しぶりですのお客様❤
初めましてのお客様(*Ü*)❤
たくさんの方とお会いできて、とても楽しかったでぇーす(Ŏ艸Ŏ)ほんとに感謝❤

早いもので、今年の参加イベントは終了~~~❤
また、気持ちを新たに来年に向けて頑張りまぁーす(*Ü*)❤
作品の方は
熊取のcafe&zakka soraさんに❤
少しばかり置かせて頂いておりますので、
お時間あればお立ち寄りください(*´罒`*)❤

ほんと、寒くなってきましたがーー
お身体気をつけて
楽しいクリスマス、年末
そして新年❤迎えてくださいねぇ~~~(*Ü*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月10日 (土)

明日参加(*Ü*)❤



本日から開催されてまぁーす(*Ü*)❤
2016.12.10(土)11(日)
レトロ&雑貨
泉佐野いこらも~る
open10:00-17:00

kumpelは11(日)のみ❤参加させていただきますねぇーー(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤

こちらのポケてぃしゅ~ポーチ❤も
ちょいと追加(*´罒`*)❤



で~~~年内最後と言うことでぇーー(*Ü*)❤
何か感謝の気持ちを(Ŏ艸Ŏ)❤


で、こちらの
ぷらぷらオーナメント(*Ü*)❤
特別ご奉仕品❤お一つ300円でぇーー(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)❤
って、勝手に感謝祭❤(o・v・)♪笑❤
欲しい人いたら嬉しいけどぉーー(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤
良かったら覗いてみてください(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤笑

年内最後ーー❤
クリスマス前ーーー(*Ü*)❤
何だかそれだけでウキウキ気分❤(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤

ブース表(*Ü*)❤
kumpelここにいまぁーす(o・v・)♪❤


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月12日 (土)

ぷらぷらボール(*Ü*)❤

明日のイベントにこちらも持っててもらおう~~~(*Ü*)(*Ü*)ルン❤


ぷらぷら~~~ボール( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤
ほっこり気分に(*Ü*)笑❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月11日 (金)

イベント委託参加お知らせ~~~❤



2016.11.13日曜日
和歌山北ぶらくり丁商店街アーケードにて
開催のこちらのイベントに
kumpelの作品たちも委託参加させていただきますねぇーー(*Ü*)(*Ü*)❤

promenade & cafe&zakka soraさんブースです(Ŏ艸Ŏ)❤






どんぐりトート(*Ü*)❤こと
編み底巾着トート❤と
ボケてぃっしゅ~~~ポーチ(*Ü*)❤
追加で持っててもらおうかと思ってまぁーす(Ŏ艸Ŏ)❤まだ、納品してないんだけどねぇー( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑❤
良かったら覗いてみてくださぁーい(*Ü*)(*Ü*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年11月 2日 (水)

chouchoumarket❤

昨日はsmailmarket沢山ご来場いただきありがとうございましたぁ~~~(*Ü*)(*Ü*)❤
心配だったお天気も、朝方のは雨もやみ❤
気持ちいいお天気で賑やかに開催出来て良かったでぇす(o・v・)♪(o・v・)♪❤

明日016.11.3[祝]
[chouchoumarket]
open10:00-16:00
和歌山ビッグホエール

こちらのイベントは





ブースno.49.50
promenard & zakkacafe soraさんブースに
kumpelの作品たちを置かせて頂いてまぁーす(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤

良かったらお立ち寄り下さいねぇーー(o・v・)♪(o・v・)♪

明日も良いお天気でありますようにぃ~~~(*Ü*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月28日 (水)

明日はイベント(*Ü*)❤




お久しぶりぃーー(*Ü*)❤
のイベント参加でぇーーす。

2016.9.29(木)
[slowlifemarket in じばしん]
open11:00-15:00
堺市北区長曽根町183-5
堺市産業振興センター イベントホール

たっくさん❤かわいいお店集合しますよーー(*Ü*)❤
お時間あったら、ぜひお立ち寄りくださいねぇーー(*Ü*)❤

早いもので、夏休み、運動会終わり(*Ü*)❤
今月は本当にいろいろーーーあったぁーーԅ(¯﹃¯ԅ)笑❤
なんとか、かんとか乗り切った感の夏でしたがY(><。)Y
秋冬❤しっかり仕切り直して
めいっぱい楽しめる様に頑張らなくっちゃねぇーー(*Ü*)❤笑
取り敢えずこのイベント終わったら、、
大掃除しょ(*Ü*)❤❤❤笑

では明日、元気にお待ちしてまぁーーす(*Ü*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年6月13日 (月)

レトロ&zakkaありがとうございました❤

昨日、レトロ&zakka無事終了致しましたぁー(*´罒`*)
たくさんご来場いただきありがとうございましたぁーーY(><。)Y
久しぶりのイベントで、朝からバタバタ、
台車からもの落としてガチャガチャ、、(*´罒`*)笑
騒がしくやっておりましたが、
一緒に出店してくれてた
peekabooちえこちゃんのパパさんと息子ちゃんが荷物手伝ってくれて❤
助かったぁーY(><。)Y
ありがとうございましたぁ~~~(*´罒`*)笑❤

ほんと、賑やかに楽しい1日過ごさせて頂きましたぁ(Ŏ艸Ŏ)



こちらは昨日お持ち帰りしたもの❤
小さいサインブロックはメンバー3人おソロで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ニコチャン印鑑立て❤はballoonちゃんとこで❤買う❤つもりが、もらっちったぁーー(*´罒`*)きゃっほーー❤
高級なシャチハタはもしかしたら入らんかもーーって、balloonちゃんに言われてて、
いや家のはごくごく普通のシャチハタやでぇーー❤って言ってたけど、、アレ?蓋のところが若干入らん?!爆(๑°ㅁ°๑)‼✧笑
そ〜か、コレは高級なシャチハタなんやぁーー(๑°ㅁ°๑)‼✧笑笑笑❤
でも反対にして入れたら入ったから全然OK~~~❤(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤
balloonちゃん❤大切に使いまぁーす(*´罒`*)ありがとうぅ~~~❤

次回のイベント参加は、
2016.7.7【slowlifemarket】
岸和田浪切ホールです(Ŏ艸Ŏ)❤
それまでにまた、ちょっとずつ頑張りますねぇ~~~(*´罒`*)
ありがとうございました❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月25日 (月)

4.26smailmarket❤



いよいよ明日です(*´罒`*)❤
2016.4.26
【smailmarket】
和歌山アバロームホテル庭園
open11:00-15:30

ホテルのイベントも同時開催❤
美味しいものがお安く❤たくさん食べれまアース( ̄▽ ̄)ニヤリッ楽しみ楽しみ❤笑

お天気が良かったら、ホテルのチャペル庭園にて開催❤
もし、雨天の場合はホテル内での開催となりまぁーす(⊙ꇴ⊙)お天気だといいなぁ~~~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こちら、お出掛けクロストート達❤
取手の部分がクロスになってるのがお気に入り( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑❤
明日追加で連れて来ますねぇーー(*´罒`*)❤
お時間ございましたらお立ち寄り下さい❤(⊙ꇴ⊙)







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年4月13日 (水)

2016.4.14slowlifemarket



明日はお馴染み岸和田浪切ホールでイベント参加でぇす(*´罒`*)❤
いつもの様にワイワイガヤガヤ❤笑
お時間あったら、覗いてみて下さぁい( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤


やっと、完成❤
お出掛けマルシェ~~~❤
こちらも明日持ってきまぁーーす( ̄▽ ̄)ニヤリッ

次回のイベント参加は
2016.4.14木曜日
【slowlifemarket】
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00❤

2016.4.26火曜日
【smailmarket】
和歌山アバロームホテル庭園
open11:00-16:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧