2012年8月28日 (火)

夏の想い出作り〜^-^**

昨日はひと夏の想い出作り〜in カルロスイベントsign05smile(笑)
P1030883
ま〜楽しかったね〜happy02up

ladybird karukaruが企画してくれた〜想い出作りsmilenote
題してカルロスイベント♪ですがsmile(笑)
kumpel*チームは朝karukaruにお迎えまで来てもらってsign05
乗ってくっちゃべってっと楽々コースsmilekaruちゃんありがとうup

んで子供達は〜久しぶりに会うと。。。。最初はやっぱ固まってる。。。。catface(笑)
でもーーーー車動き出すとしゃべるしゃべるうるさいうるさいgawksweat01(笑)

んでーーー到着した岸和田【とんぼ池公園】note
私はお初だったけどーーー広ーーーーいsmileってかーーー
駐車場から公園まで遠ーーーーーーーいwobbly(笑)

んでーーーここで♪気の合うイベント仲間達と合流〜smilenote
1番に着いたのでーーーー待ってると〜ぞくぞく皆子連れで登場ーーーsmile

しかーーーーーし。。。。。
1家族。。。。。。待っても待ってもこねーーーーーgawk
駐車場着いたって電話があって、すぐ来るだろう〜♪って思ってても。。。。
こねーーーーーーーgawksweat02どこ行ったsign02(笑)

ってな珍事もありましたけどねーーーーsmilenote

子供達〜これまたほんまに良く遊んだよ〜smile

特にうちのbonの今回の1番の楽しみは〜smile
2年前の【fululu】のイベントで一緒に遊んで、
1日しか遊んでないが。。。。sweat01
『俺ら親友ーーーーーsmile』っと言ってた。。。。(笑)
Dちんと2年ぶりの再会heart01(笑)

Dちん来たとたん。。。bon。。。。
少し距離とって。。。。Dちんにじわじわ寄って行く。。。(笑)

めちゃこの行動がおもろかった母smilenote

ま〜しかし。。。子供って時間かからんね〜
あっちゅうまに一緒にひっついて走り回っておりましたsmileヨカッタネーーーー(笑)

相変らずのおバカな2人heart01
2年前もどこからか拾ってきた賞味期限切れのパンを。。。。
食べようか。。。食べまいか。。。。sweat02
マジメーーーに悩んでいたお2人。。。smilesweat02(笑)←基本拾ったら食べないでねーーーbearing(笑)

昨日は早々水道の所で上半身裸になって『お水遊びheart01
はいはい〜お好きな様に〜catfaceっと放置してましたがsmile
本当楽しそうで♪見ていてこっちも気持ち良かった〜smilenote

普段はイベント絡みでしかなかなか会えない子達なんだけど〜
こうやって1日ゆっくーーーり遊べるのも楽しいねupsmile

親もたらふくいろんなお菓子なんぞをつまみながら〜
めちゃめちゃ笑かしてもらいましたsmilenote
今回はみんな、車が各自だったから〜しらふ〜だったけどね〜(笑)
また今度ゆっくりと〜お酒飲める所で遊ぼうねsmile(笑)

そんなこんなで〜楽しいーー夏休み満喫中のbonですが。。。。
もう夏休み。。。。1週間無いで。。。。。。sweat02
工作。。。。読書感想文。。。。出来てないで。。。。。gawk
もう4年やし、母今年こそはsign01手伝わないsign01sign01っと。。。。
固く心に誓ってるんですけどねーーーーーーbleah(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月31日 (木)

aricoさんのイベントとじないまち〜♪

3月28日(月)29日(火)30日(水)と3日間行われた
aricoさんの自宅イベント

昨日私もhi*ちゃんと一緒にお邪魔してきました〜♪
初めて伺ったので。。グルグル、グルグルたんと迷いながら〜(笑)
ナビを頼りに出発したのに。。。
しゃべるのに夢中になって、。ナビの声を何度も聞き逃し。。。(笑)
『今なんか言ったで〜?』って感じで。。(笑)coldsweats01
でも♪結果ちゃんと着いたよ〜(笑)♪♪

aricoさんにお邪魔するのも、ゆっくりお話するのも初めて。。
ちょっこし緊張(笑←めずらしい。。笑)してましたが〜♪
とってもほっこりされた雰囲気で素敵な方でした〜♪^-^**
会場の自宅もほんと♪素敵でしたよ〜♪
いつもの事ながら。。。デジカメ忘れてましたが。。。(笑)

私達もあんな感じで年齢を重ねられれば素敵だな〜っと思いました♪wink
私達の周りにはすっごくいいお手本の方がたくさんいてくれて♪
それだけでもありがたい♪いつもそう思います^-^**

イベントの方もたくさんのお客様が次々来て下さってました♪
kumpel*の商品もお嫁に行けていたので一安心♪^-^**
お手に取って頂いたお客様♪本当にありがとうございました♪

そしてaricoさん♪お世話になりました♪
また機会があればお声かけてください♪happy01

で〜♪ここから〜♪すんなり帰ればいいのにねbleah
せっかく富田林に来たんだし〜〜♪っと探検へ〜♪
aricoさんの所でチラッと見せて頂いた雑誌に載っていた
『富田林 じないまち』を散歩する事に♪

こちらも初めて行ったんだけど♪
町並みが京都や奈良の通りみたいで♪ちょっこし旅行気分♪(笑)
古民家が並ぶ中に小さなお店がてんてんとあるので
あれやこれやと探しながら♪散歩してきた〜^-^**
すっかり旅行気分♪になってしまった私達♪
帰って夕飯の支度が待っている事などすっかり忘れて♪
このまま今日は旅館へ〜♪って勢いでのんびりしてたら。。。

ゆかこっちの電話で我に返る、。。。。(笑)
『今どこ〜?』っん?。。『富田林。。。。』っん?
『今何時??』『..5時。。。。。』帰らなあかんやん!!coldsweats02(笑)
って事で♪急いで家に帰ったけど〜(笑)♪

かわいらしい雑貨屋さんでいろいろお話伺ったり♪
昨日は定休日なのにお店見せてくれて♪
いろいろ説明してくれたお兄さんがいたり♪

おいしい天然工房のパン屋さんの
お姉さんがとってもかわいかったり♪
(このお姉さん。。。絶対どっかで見たんだけどな。。。思い出せない。。。笑)
もちろんパン♪おいしかったよ〜^-^**

いろいろ出会いと発見があって面白かった♪^-^**
また今度はゆっくり〜っと♪散歩しに行こう〜^-^**

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月17日 (金)

IKEAへ〜^-^//

201009161325000
201009170901000

昨日はメンバーと仲良し組で久々IKEAへ〜♪
ご近所仲良しさんだったmao吉っちゃんの新築引っ越し祝いを買う為に♪
。。。。。っていいながら。。。。祝い探しは程々で。。
自分達が夢中だったけど。。。(笑)coldsweats01

毎回の事なが帰宅も遅くなり。。。coldsweats01
またまた子供達に電話で指示しまくり。。。(笑)
珍道中となりました♪^-^**ごめんね。。おこちゃま達〜(笑)heart04


私もかわいい〜オレンジのスタンド買って来たよ〜♪
一応子供へのおみやげやけど♪私もお仕事の時使うつもり〜♪
雲の模様が夢あってたまりませんわあ〜♪
青のもかわいかったんやけどね〜♪
子供の机周り赤系やから元気なオレンジ♪チョイスしたよ♪


Hi200712846466165
Teratera_tky12846476511
さ〜イベントまで後1週間となりました♪
晴天願いつつ〜♪作品づくりもっともっとがんばりまーーす♪
new【hi*】ヒッコリー♪かわいい〜wink

new【K.KNIT.GARDEN】かわゆし♪お花heart0417枚目が咲いてます(笑)♪


*******************************************
C0131839_18511541

2010.9 /23(祝/木)
【fullu market vol.8】

 *開催時間open→9:00〜close→17:00
 *場所:大阪府 花の文化園
  ※小雨決行/荒天中止
 *主催:R+3calmさん

*******************************************
Img20100810100729

2010.9 /28(火)
【机+椅子+人 vol.4】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:+OOPSさん

*******************************************
2010.9 /30(木)
【Slow life market vol.9】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************
2010.10 /28(木)
【Slow life market in じばしん】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:堺産業振興センター(1F イベントホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年9月16日 (木)

秘密基地〜♪

Hi200712845536113
Hi200712845549416

今日はladybird karukaruと
nomadoさんご一家とkumpel*3人娘(笑)一緒に♪
bochibochiさん&Alalaさんご夫妻の
愛の秘密基地へ潜入してきたあーーー(笑)heart04happy02

メンバー達は夏の花火大会の時にお邪魔してるので2回目♪
私は行けなかったので♪今回改めて呼んでくれたのーーーー♪
うれしいーーーーーーーーhappy02

でワクワクで出かけた訳ですわ♪
朝はkarukaruが家まで迎えに来てくれて♪
帰りも家まで送ってくれて♪
送り迎え付き〜〜♪VIPやね〜(笑)heart02

で、手土産禁止条例が出ている♪っと言う事なので。。。(笑)
ほんまになーーーーーーーんも持って行かんかったkumpel*(笑)coldsweats01

しかーーーーし。。あまりにも素敵なおもてなし♪にすぐ反省。。(笑)
やっぱワインぐらい持っていけば良かった〜bearing
bochibochiさん&Alalaさんすいませーーーんbearing
お言葉に甘えっぱなしでーーーー♪こんなkumpel*また呼んでね〜heart04

で♪素敵な和室で♪
マスターのおいしい〜heart04フルコースをたっぷり頂き♪

噂の3階の大人の秘密基地ーーーーーーーーーーhorse

これほんますごいよ。。。。すご過ぎて。。。言葉出んかった。。。(笑)

私が10代の頃から好きなアメリカキャラがたっぷり。。。どころではない。。(笑)
ずっと憧れてみていた本の中身が全部あった感じ。。。

うちには小さなショーケースにこじんまりと収まってるコレクションが。。
普通に普通に。。あっちこちに転がっとるがな。。。(笑

あまりに圧巻で写真もとらず。。。ってかデジカメも忘れて帰ってきたし。。(笑)coldsweats02

最近ゆるんでいた自分の【好き】なものへの気持ち。。。
また再発しそうです(笑)lovely

この気持ちが再発すると。。。。うちの旦那はまたため息でしょうな〜(笑)bleah

bochibochiさん&Alalaさん♪本当に素敵な秘密基地♪
呼んでくれて♪ありがと〜ございましたあーーーーー♪
こんなに近くに人生楽しむ先輩がいて幸せ感じるわ〜♪
また遊んでくださーーーい♪wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月 5日 (月)

odekake*

先週金曜♪初IKEA(笑)行ってきたよ〜♪

+OOPSゆかこっちとRS+ヤン吉と〜kumpel*メンバーで^-^**

おもろかった〜♪よ〜笑てたなあ〜(笑)

完全関西オバハン軍団やったよ(笑)

一足先に着いたkumpel*メンバーで♪
まずは軽くモーニング(2度喰いやけど。。。笑)

Hi200712780717467

だってさ〜ホットドック100yenやで♪
食べなあかんやろ〜♪約1名(kaorin)は無理〜>_<;;
言う辞めてたけどな〜(笑)
私とhi*ちゃんはペロリと3分で完食してました(笑)

で皆合流して〜♪お買い物〜♪^-^**
Teratera_tky12780620812

........っていきなり何やってんねん。。。。happy02

Teratera_tky12780616012_2

これ真剣にやってますから。。。。。。(笑)gawk

ってな感じで〜って。。。どないな感じや。。。(笑)

各子供達のお迎えも結局間に合わないくらい喋って。。。(笑)解散♪

あ〜なんでおもろい時間はあっちゃう間なんやろね〜smile

結局私の買い物は。。。。ホットドックを作るセットだけ(笑)

近所のスーパーでも買えるっちゅうねん(笑)bearing
って帰ってから思った(笑)

こんな感じで過ごしてたら。。今度の木曜日はイベントや〜bearing

スパートかけなあかんけど。。。。なんか体が変や。。。。。

先週末からずっと寝込んでる。。。。。(笑)

たまたまパパ休みやったから♪すっかり家の事任せて

(これまたパパとbonやったらスムーズに進むのよ(笑))

2日間ずーーーーーっと寝てた(笑)

何か。。。ダルくて。。。微熱下がらんくて。。。頭痛くて。。。

なんて。。友達に言ってたら。。。『更年期ちゃうか?』って。。。。

やめてーーーーーーーーbearing

さすがにまだ早すぎるってーーーーー!!!

ってな感じで今朝から気力で頑張る事にした(笑)

さあーーーー♪お天気も良くなりそうやから♪

洗濯干して♪がんばろーーーー♪

皆さんも体調管理気を付けてくださいねーーーー♪(言われたないかcoldsweats01)

今週木曜日のイベントに持参する作品♪

Teratera_tky12781333117

私はすっかり出来てませんが。。メンバー達頑張ってくれてます♪
どうぞ遊びに来てくださいませ〜♪お待ちしてまあーーーす♪^-^**
Teratera_tky12782892862

【k.knit.garden*handmade*】

Hi2007127830909110

【hi*handmade*】

Hi200712783086168

*******************************************
7月のイベント^-^**
*******************************************
2010.7 /8(木)
【Slow life market vol.8】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田市立 浪切ホール
          (1F多目的ホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************
P1010606
2010.7 /25(日)
みどりとエコと手づくり市
【green-green BZAAR】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:和歌山 のかみ ふれあい公園
              芝生広場にて
 *野外の為、荒天中止です。
 *主催:ガネーシュ 美里工房
     kimino'S CAFE さん
 *問い合わせ:greengreen BAZAAR事務局

*******************************************


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月17日 (火)

日曜参観♪and みかん狩り♪^-^**

おとといの15日は日曜参観でした♪^-^**
1年生はフェスタと題して
全クラス協力して♪たくさんお店を作りました♪
子供達にスタンプカードにスタンプを押してもらって
ぐるっと楽しむのですが。。。^-^;;;;
なんせ15店舗もあるので順番待ちで40分では
周りきれない。。。(笑)
結局スタンプを押して歩くだけって感じ(笑)
でも子供達すごく生き生きしてたなあ〜^-^**
お店って楽しいよね〜deliciousP1010432
うちの息子は『わなげ屋さん』♪
はりきって走り回ってたけど
写真はぜんぶボケボケだあ。。。coldsweats01

月曜日は代休〜〜♪
仲良しメンバー全員で『みかん狩り』maple
子供達めちゃめちゃ嬉しそう(笑)
おみやげかごをいっぱいにしようっと
走り回ってます♪coldsweats01
我が家のボンもかなり頑張ったよ〜♪
帰って数えてみたら58個入ってた(笑)♪
こんだけ取ったら満足やろ〜smile


P1010437

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年9月 5日 (土)

おでかけ♪^-^**Tsuyuki cafeさん♪

今週は夏休みもようやく終了♪学校始まりましたあね〜(笑)happy02
夏の間はイベントはお休みしているものの、、
メンバー各々忙しく動いていた気がします(笑)
まーーー子供に怒らなかった日はおそらく。。。。
1日も無いでしょう(笑)coldsweats01

ってことで♪(どんな事やあ。。。。^-^;;;)
『おつかれ会』(笑)happy01

休み前から気になっていた
和歌山の住宅外にぽつりとある
【Tsuyuki cafe 】さんへ〜run
子供達の帰りがまだ早いので急いで出発したら
open前に着いちゃった(笑)bleah
心優しいーーーーオーナーさん入れてくれてありがとうheart04
とってもおいしかったでw−ーーーす♪ごちそうさま〜happy02heart04
P1010340_3
P1010341
P1010342
P1010343
P1010344
P1010346

古〜い長屋をかわいーーーく改装しているお店です♪
実家に帰ってかたの様なまったりな空間♪happy01
またまったりしに行こう〜♪うちは人数多いから貸し切りだな、、、(笑)coldsweats01

夏休みの最後の辺りは近所のキャンドルナイトへいったり♪

P1010319
P1010325
色がもう真っ黒な子供達はもはや夜には映りません、、、coldsweats01


なかなか行こう行こうといいながら。。。
行けなかった海へ〜(笑)駆け込みーーーーrun遊泳♪
P1010331
P1010332
P1010338

これまた水温低くて、、(笑)
大人はギブbearing
子供達はおかまいなし!!gawk
何時間も浸かって唇青紫になっておりましたcoldsweats01
帰りに自動販売機のカップヌードルで暖をとっておりました(笑)confident

こんな感じで夏をしめくくり♪catface

いよいよ♪9月♪イベントに向けてがんばりまーーーーすhappy01heart02
皆さん遊びにきてくださいねーーーー♪smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月20日 (水)

和歌山海南市の旅〜^-^**

昨日はお天気も良くてお出かけ日和♪
kumpel*メンバーはもちろん♪
いつもいつもkumpel*の活動を
応援お手伝いしてくれている仲間達と♪
皆でお休み合わせて♪^-^**
和歌山海南市へお出かけしてきましたあーーー♪^-^**

一番のお目当てはずーーーーっと行って見たかった
海南市重根にあるベーグル専門店♪
【CestJoli セジョリ】さん♪^-^**
ずっと話だけは聞いていて〜行きたい行きたい♪
行こーーーー♪って事で^-^**
でも地元ではない私達ーーー^-^;;
しかもしかもナビが私ーーーーー^-^:::
海南東インター降りて左←へ〜までは良かったけどーーー
曲がるの早過ぎて。。。。迷う迷う1時間。。。。(笑)
畑を耕していたやさしいーーーおじさんとおばさんに道を聞きcoldsweats01
なんとか到着ーーーーーー!!!!happy02
あっれーーーー開いてない。。。。。crying
定休日は月曜じゃなかったっけーーーーーえっーーーーーーーcrying
臨時休業。。。。。。。。

でも連れてった1才2才のおちびコンビはもうピーーク。。。
腹は減ったわ退屈だわで騒ぎだした。。。。coldsweats02

てんで、急遽ご近所にあった【usagi cafe】さんへ〜run
開いててよかったーーーー(笑)
店内もかわいい雑貨いっぱい♪
ランチもお手頃でとってもおいしかったよーー♪

P1010245
P1010244
P1010241
P1010242

で〜ようやくお子達も満足落ち着いたので♪
usagiさんのご主人に教えてもらって〜もう1件行く事に♪
こちらも初めて♪【ゆるりカフェ】さんへGOrun

P1010247
P1010249
P1010250
教えてもらった道をひたすら走る〜rvcar
山だーーー山ーーまだかなまだかなーーーもう頂上付近だよねーーーcoldsweats01
なーーーんて話てたらぽつりっと出現♪happy02

P1010251
P1010252
あったあーーー♪
こちらがまたかなり!!よかった(笑)
見た感じ古びたスナックを改築した感じだったけど♪
中は素敵♪見晴らし最高!!器もかなりこっていて♪
カフェタイム最高ですsmile
でまた看板猫の『ニケ』ちんがかわいい♪cat
我が家も愛猫『ミルク』がいるだけに♪愛着ワクワク(笑)
今回はお腹いっぱいで食べれなかったけど♪
すっごいカレーがおいしそうだったなーーー♪
絶対また行くぞーーーーーhappy02
待っててね〜『ニケ』ちんーーーーーーcathappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月10日 (日)

ゴールデンウィークも無事終わり~~~^-^

こんにちわ♪natuです^-^**
主婦には何かと忙しいゴールデンウィークも無事に終わり♪
catfaceP1010206

ようやく作品の作成に取りかかれるかな♪っと
思っていたら。。だんだん暑くなってきて、、、
まだやってなかったあーーーーー衣替えーーーーー^-^;;;
あれーーーーーなんかめっちゃ時間かかるんですけどーーーcrying
でも、もう暑いし。。。。せめて子供の分だけでもしないと。。bearing
って事でさっきまで衣替えしてました(笑)
あーあー今日はパパさんが知り合いとのバーベキューに
bonも連れて行ってくれたので
思いっきり作れる!!!happy02って
昨日から楽しみにしてたけど。。。。結局あんま時間なくなった(笑)
まっ明日からまたがんばろう♪

ゴールデンウィークは前半はfululumarketを見に行ったり♪
母達とお出かけしたりとしておりました♪
で、後半はパパさんがお休みになったので、
パパさんのリクエストでサイクリング♪
bonにせっかくMTBを買ったんだからっっと。。
かれこれ何年ぶりだろうかあーーー♪
7.8年は乗ってないね(笑)
私の乗っていたMTBをメンテして。。。
なんとか乗れるように。。。さあーー出発♪って
結局当日雨で、、、、断念(笑)coldsweats01

でようやく昨日パパさん念願♪
親子でのロングサイクリングへ〜coldsweats01
でもまだbon。。山道はびびりまくりで
なかなか進まないので、、、、
近くのダムを何週も走って練習(笑)coldsweats01
でも、すっごくお天気よくてーーー♪
余り暑くなるとバテるので朝早めに出発したから
気持ちよかったあーーーーーhappy02
私もbonがお腹に出来た頃からMTBに乗ってなかったので
ひさびさいい運動しました(笑)
でもパパさんのMTBはちょっと前に処分してしまったので
一台は折りたたみ自転車持参(笑)
しばらくの間パパさんMTBのメンテにはまりそうな気配ですcoldsweats01

P1010217
P1010212
P1010209
P1010215

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月13日 (金)

naruruさん♪リユーアルopen^-^**

こんにちわ♪natuです^-^++

昨日はいつもお世話になっている
naruruさんのお店のリニューアルオープンでしたあ〜♪^-^**
今までもほんとかわいらしいお店だったけど♪
ますますパワーアップしてはりましたあーーー^-^**
naruruさんの好き♪がギュッと詰まったお店でした♪
皆さんもぜひ立ち寄ってみてね♪
きっとお気に入りが見つかるよ♪^-^++P1010090
P1010092
P1010093

naruruさんよりコピーさせて頂きました♪↓
オープンは3月12日(木)9時半~5時

初日のみ9時半オープンです。13日からは10時~4時になります☆

3月15日(日)も12時~4時までお店開けさせていただきます。

12日の1時より、萌絵さんによる占いの予約はいっぱいになりました。ありがとうございました

オープンの日はmamikoさんのスイーツとパネテリア穂乃香さんのパン&お菓子も

販売しまぁ~す☆お買い上げいただいた方にささやかですがプレゼントをご用意いたしました

12日(40名)13日(30名)14日(30名)♪


駐車場についてのお知らせです・・お店の前にはお車が4台ほどしかとめていただけません

お近くの方は自転車でお越しいただけるとありがたいです。

当日は主人がお車の誘導をいたします

今近くで数台駐車場が確保できました。そちらは4~5台停めていただけます。

詳しくわnaruruさんのHPで〜→event (click!)

さてさてkumpel*ものんびりしてられませんね〜(笑)
素敵なお店をみる度思います(笑)♪
いつになるかわかりませんが♪
私達も良い年の取り方をしたいです^-^**
いつかきっと♪この気持ちを大切に♪
kumpel*も少しずつ一歩一歩前へ進んで行こうと思います♪^-^++

**********************************************

【fululu market vol.3】
【日 時】2009年3月22日(日)9:00−17:00
     荒天中止
【場 所】府立 花の文化園
     大阪府河内長野市
【主 催】speiceさん♪

こちらのイベントは気持ちのいいーーー芝生でのmarket♪です^-^**
お天気のいい日は本当に一日遊んで頂けます♪
お子様ご家族で遊びにいらしてくださーーーい♪

**********************************************

【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

新しく決まったイベントで〜す♪
今回で3回目かな♪とっても広い気持ちのいい公園で
開催されるイベントでえーーーす^-^**
kumpelも開催待ちかねていました!!♪
前回前々回共あいにく雨に降られております。。。^-^;;
今回もテント持参で参りますが、
今回はぜひとも!!!日よけになってほしいです(笑)
ご家族でこられても大人も子供も
1日十分遊んで頂ける公園です♪^-^**
ぜひ遊びにいらしてくださいねーーーー♪
私達も子連れでワイワイ楽しむつもりでえーーーす♪

**********************************************
5月/6月もイベント決定しております^-^**
また詳細ご報告しますね〜♪^-^**

いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバーイベントに向けて心弾ませております♪
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪k^-^*h^-^*n^-^*♪

**********************************************

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart
阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さんです♪

P1000724
P1000725
P1000731

**HPはないので♪分からない所はぜひお店にお問い合わせくださいね♪
とっても優しいオーナーさんがお答えしてくれるはず(笑)

**阪南市のスーパー万代さん(旧イズミヤ)のご近所です♪
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんになります♪

**『Tinkerbell』**
open:am10:30〜pm6:00
毎週水曜日と第3日曜日はお休みです♪
阪南市下出80−2
(072)471−1992

kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

**********************************************


***************^-^*kumpe*^-^l***************

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|