2016年3月 8日 (火)

soraさん納品❤

3月のイベント、【slowlifemarket】無事終了しましたぁーー(Ŏ艸Ŏ)ご来場頂きましたお客様❤本当にありがとうございましたぁーー(Ŏ艸Ŏ)
どこもインフルの嵐、、のようで、、、
出店者もたくさんキャンセル、、お客様もいつもよりはかなり少なく感じましたが、、
楽しく過ごさせて頂きましたぁーー(*´罒`*)ありがとうございましたぁーー❤

で、昨日は熊取の【cafe&zakka sora】さんに❤作品少々納品させて頂きましたぁーー(Ŏ艸Ŏ)もし、インフルでこないだご来場していただけなかったぁーー、、って方、いらっしゃいましたら、こちらの方でご覧頂ければぁーーっと思います(Ŏ艸Ŏ)笑❤
で、行く前に、税務署終わらせてーーひーーちゃんとモーーニング❤
モーーニングっと言っても、ひたすら喋って、ランチタイム突入してましたけどねぇーーԅ(¯﹃¯ԅ)笑❤美味しかったァ❤




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015年11月26日 (木)

11月27日納品❤

明日❤27日
cafe&zakka【sora】さんに納品しまぁーーーす(*´罒`*)❤



cafe&zakka【sora】
open11:00-16:00
lunchtime 11:30-14:00
close 土.日.祝

lunchはワンメニューのみなので、
事前に確認してみてね❤
人気なのでご予約オススメしまぁーーーす(ღ˘⌣˘ღ)❤
ご予約.問い合わせ
Tel 090−047-0416

泉南郡熊取町成合東173
大阪体育大学近くです(ღ˘⌣˘ღ)



少し分かりにくいので、
道に迷ったらお店に電話してみてねぇーー(*´罒`*)❤笑



私は今回はもこもこネックウォーマーやぶらぶらcoincase、はしきれコースターなど納品予定でぇす(*´罒`*)
美味しい~~~lunch食べたついでに覗いてみてくださぁ~~~い(♡´艸`)ニヒ❤

私も明日はlunch食べよぉ~~~(*´罒`*)笑❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年9月19日 (金)

Tinkerbellさん*納品しました^-^++

こんにちわ^-^**natuです♪

今日はメンバーhi*--ちゃんと共に
Tinkerbellさんへ納品へ行ってきました♪

Tinkerbellさんは自宅から近いので
用事の無い時でもちょくちょく
遊びに行っているんですけどねhappy01

今日は
hi*--ちゃん人気のリメイクバックとかわいいボタンの指輪♪
natu*のニットキャップ♪とパッチワークスタイなどを
納品させて頂いてます♪

Tinkerbellさんで本当に人気のhi*--ちゃんリメイクバック♪
納品後店内を探索中に1つ売れちゃいました(笑)
嬉しいです♪お買い上げくださったお客さま♪
本当にありがとうございますhappy01heart04
hi*--ちゃんも『やるきでたあーーー!!』って
張り切っていたので、また近いうち新作納品できそうですよ♪

で、昨日はkumpel*メンバー全員で♪
南堀江の『prickle』さんへ♪遊びに行って来ました♪
23日まで『ladybird』さんがイベントされているので
とっても楽しみにしてたお出かけです♪
私は初めて『prickle』さんへ行ったのですが
本当に噂通り素敵な空間でしたhappy01heart04
みなさんもご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね♪

P1000602
P1000603
P1000604_2
P1000605_2
P1000606
P1000608
P1000611
『prickle』さんを堪能した後は
近くのaida cafeでランチプレートをおいしく頂き♪
いっぱいおしゃべりしている間にタイムアップ♪
帰宅途中子供達と私たちのおみやげ(笑)
りくろーおじさんのチーズケーキをたっぷりと
買って(笑)帰宅しました♪
楽しかった♪kaoriちゃん♪ずっと運転ごめんねーー♪
ありがとう♪また行こうね〜happy01cherry


【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/10/18(sat)
【 Fululu market♪vol.2】

 会場  大阪府立花の文化園
 住所  河内長野市高向2292-1
 時間  9:00~16:00
 主催  **spice**→
 荒天中止(順延はありません)

2008/10/21(tue)
【colline la fontaine vol.2】

 会場  和泉シティプラザ3Fレセプションホール
 住所  大阪府和泉市いぶき野5-4-7
 時間  11:00~15:00
 交通  泉北高速鉄道
     和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)
 入場  無料

どちらのイベントもかわいいーーーもの
いっぱいです♪^-^**
お時間ありましたらぜひお越しください♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月30日 (土)

Tinkerbell*納品しました^-^++

こんにちわ^-^**natu*です♪

もう明日で夏休みも終わりですねーーー♪
始業式の準備しなくてわあーー♪

今週は夏休みも最後なので
みんなでバーベキューの予定でしたが
あいにくの雨rain
急遽総勢16名でのたこ焼きパーティーと
なりました♪^-^++
おいしくたこ焼きを頂いた後は
子供達とWiiで対決!!!happy01
負けてなるものか!!!っと
本気モードで挑みましたが。。
やっぱ現役でゲームしている子供達。。。coldsweats01
なかなか手強いです(笑)年を感じるわあーーーbearing

子供達の夏休み終わり!
=私たちkumpel*も夏休み終了!!
そろそろ秋物、冬物、新作などなど
取りかからなくてワアーーーーbearing
10月〜のイベントもすこしづつ決まってきて
ますので♪気合い入れないとです!!!

昨日はメンバーhi*ちゃんと
『Tinkerbellさん』へ納品させて頂きました♪
hi*ちゃんはかわいいリメイクバックやアクセサリーを♪
natu*は好評頂いてます木工クリップボードを
納品させて頂いております♪^-^***
よろしかったら覗いてみてくださいね♪


【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/10/18(sat)
【 Fululu market♪vol.2】

 会場  大阪府立花の文化園
 住所  河内長野市高向2292-1
 時間  9:00~16:00
 主催  **spice**→
 荒天中止(順延はありません)

2008/10/21(tue)
【colline la fontaine vol.2】

 会場  和泉シティプラザ3Fレセプションホール
 住所  大阪府和泉市いぶき野5-4-7
 時間  11:00~15:00
 交通  泉北高速鉄道
     和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)
 入場  無料

どちらのイベントもかわいいーーーもの
いっぱいです♪^-^**
お時間ありましたらぜひお越しください♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 7日 (木)

8/7mapel sugarさんへ納品しました♪

こんばんわ^-^natuです♪
毎日毎日本当に暑いですね〜^-^;;;
子供達も夏休みなので、
すっかり一緒に夏休みしてしまっている
kumpel*です、、、、(すいませーーーん^-^;;;;)

今日は幼稚園の夏期保育だったので
久しぶりにhi-ちゃんと一緒に
堺のmapel sugaraさんへすこーーーしだけ
納品させて頂きました^-^;;

前回の納品から気が付けば2ヶ月もあいてしまってて。。。。
オーナーのtomoさんに突っ込まれてしまいましたあcoldsweats01
本当にごめんなさーーーーい!!!!

次回は9月末頃納品を予定してますので
宜しくお願いいたしまあーーーす^-^++

いつもはお客さんがいっぱいで、
落ち着いてお話もあまりできない事が多いのですが、
今日は比較的すいていて、tomoさんともたっくさん
お話できました♪もちろんおいしいワッフルのプレートも
しっかり頂いちゃいました♪
tomoさん♪ごちそうさまでしたあ♪
次回から遅れない様にしっかり納品しますので
宜しくお願いします♪

mapelさんの前はとってもかわいいお花が
いっぱい♪
tomoさんが『かわいい子見せようか?』って
いってくれたので見せて見せてっと
見せてもらったものーーーーー
とっても大きくなった『あおむしくん』でしたあ♪
P1000484
葉っぱを食べちゃうので最初は駆除してた
らしいんだけど、ふと気づくとこの子だけ
残って大きくなってたんだってーーーー♪
で今は葉っぱも食べ放題(笑)
かわいがって貰ってチョウチョになる日を
心待ちにしてるとか(笑)^-^++
だんだんみてるうちに本当かわいくなっちゃった♪
ちゃんとチョウチョになれるといいねーーー♪^-^++
そんなtomoさんを見て癒されてしまいました♪
かわいい♪

もうすぐ私の学生時代から20年来の
親友のお誕生日♪
毎年毎年私の誕生日にはカードなどで
お祝いをしてくれます♪
私は結構忘れちゃう事多くて。。。^-^;;gomenyo---
で今年は何か送ろうって思ってて♪
and MのERIKOさんの
かわいい♪お花のチョーカーをチョイス♪
ラッピングは苦手ーーーっなんて言う
tomoさんにお願いして
ラッピングしてもらいました(笑)
P1000485
tomoさん♪とってもかわいくラッピングして
くれてありがとうでしたあ♪^-^++
きっと喜んでくれると思います♪

お店へ行くといっぱい刺激される事があって
さぼり気味だったkumpel*メンバー
少しばかり反省会^-^;;;
9月に向けて気合いを入れ直して
がんばりまねーーー♪^-^+++


次回のkumpel*のイベント参加予定は
2008/10/21(tue)
和泉シティープラザにて開催される予定の
【colline la fontaine vol.2】
に参加予定です^-^++
また詳細が決まりましたらお知らせしますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年7月16日 (水)

【TInkerbell♪】納品しました^-^++

おはようございます^-^++natuです♪
昨日15日阪南市にある雑貨屋さん♪
【TInkerbell♪】さんに商品納品いたしました♪

メンバーのkaorinとhi-ちゃんと共にお出かけして♪
この日はkaorinとhi-ちゃんがやたらと
テンションが高くて。。。。^-^;;;
2人ともたわいもない事で涙流して笑ってました、、、^-^;;;
いったい何があったのでしょう(笑)
暑さでちょっと。。。大丈夫かあーーーーって感じでした(笑)
そんなかんなでいつもの様に楽しく納品して参りました♪
お時間ありましたらぜひ覗いてやってください♪

【k.knit.garden*】kaorin→麻ひものミニポーチや小物達を♪
【hi*】hi-ちゃん→人気のヨーヨーキルトのモビールやバックを♪
【natural scissors*】natu*→麻ひもマルシェ、keyケース、スタイなどを♪
納品させて頂いております^-^++

(相変わらずお喋りし過ぎて。。画像忘れました。。笑)
今回の納品で夏向けの商品は終了♪
次回の納品からは秋冬向けの商品になると思います♪
また一部商品の価格を下げさせて頂いてるものも
ございますので♪探してみてくださーーーい♪^-^++

次回のkumpel*のイベント参加予定は
また決まり次第こちらの
ブログでお知らせさせていただきますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月12日 (木)

*mapel sugarさんへ納品しました^-^++

こんばんわ^-^++natuです♪

今日6/12mapel sugarさんへ納品させて頂きました♪

今回は。
k.knit.garden.....コサージュや麻ひもケータイポーチなどを
hi*.....................かわいくて密かな人気の(笑)ヨーヨーキルトの麦わら帽子♪お子様用♪
        裂き布の編み編みポットマットや根強い人気のヨーヨーキルトのヘアピンなど
natural scissors.綿麻eco bag、クリップボード、パッチワークスタイ、keyカバーなど♪

堺市美原の雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪http://www.geocities.jp/honey_bee828/
お近くにお越しの際ぜひ覗いてみてくださいねーーー^-^++

今日はmapelさんっとても忙しそうで。。。。。^-^;;;
伺った時車がいっぱいで、
そんな中偶然いつもnkでお世話になってる
naruruさんご一行にばったりお会いしたりしてhappy01
少し緊張ーーーー(笑)coldsweats01

お店の中ではオーナーのtomoさんがあたふた
ひたすら、cafeをきりもりされてました。。。。coldsweats01
そんな忙しいなか納品させていただいて、、、coldsweats01
tomoさん忙しいのにすいませんでしたあーー♪
なのにtomoさんおしゃべりいっぱいしてくれて♪
楽しかったわあ♪

で、お昼すぎてお腹もすいたので、
帰り道『mamma pappa』でランチ♪

お腹いっぱいになったので
岸和田の雑貨屋さん♪【sugar】さんへ寄って♪

タイムアップ(笑)

一緒に行ったhi*ちゃんも友人 Iちゃんも満足満足♪

で帰って来た子供達を出迎えて♪
子供達はと言うと。。。。ザリガニ大量発生から早3日。。。。
毎日毎日ザリガニ三昧。。。。(汗)
ええかげんザリガニも疲れるよ。。。。coldsweats01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

また詳細変更などありましたらこちらでご案内しますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

P1000354

bu.natu++


*******************

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月30日 (金)

Tinkerbell*納品しました^-^++

今日はメンバーのhi*ちゃんと一緒に
阪南市の雑貨屋さん♪Tinkerbell*へ納品に行って来ました♪

今回の納品はk.knit.garden=kaoriちゃんの人気商品♪
麻ひもbagやコサージュストラップetc
hi*=hiroちゃんのリメイクバックや小物達♪
で私natural scissors=natu*の
麻底編巾着、綿麻ecobag,etc
納品させて頂いてます♪^-^++

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪

「Tinkerbell」さん
スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
駐車場がありません。近くにタイムスさんがありますので
そちらを出来るだけご利用下さい。宜しくお願いします♪

いろいろかわいいものいっぱいで♪
ほんとに宝箱みたいなかわいいお店です^-^++

今日はhi*ちゃんとtinkerbell*さんで鉛を使っていな
『健康土鍋』を買っちゃいました(笑)♪
私達が買ったのは小降りで中に蒸し皿の付いてるタイプで
今日の晩ご飯に即使わせて頂きました♪
お鍋の底にお水を入れて蒸し皿を置いて
キャベツや豚肉、ミニトマト♪などなど
好きな野菜をいれて蒸すだけ♪
後は好みでゴマだれやポン酢などで頂きました♪^-^++
とってもおいしかったあーーーー♪
お皿を外せば土鍋としても使えるので
明日はこれでご飯を炊いてみます♪

Tinkerbell*のオーナーさんご夫婦のおすすめは
シチュー♪なんだって^-^++
いつもの市販のルーで作ったけど
本当味がいつもと違うんだよーーーー!!
って絶賛でした♪
これからもいろいろ試して教えてくれるそうです(笑)

私もこれから虜になりそう♪

明日5/31日*6/1は和歌山マリーナのWAVEドームで♪
いつもお世話になってるspice*さん主催のイベント
【chouchou! market vol.5】
 会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
 住所 和歌山市毛見1527番地
 時間 1日目10:00~16:00/2日目10:00~15:30
 主催 **spice**
があります♪^-^++
いつもいつもすごい人気で♪たくさんのブースが並びます♪
私達も参加したかったのですが、日にちが合わなくて今回は
断念しました^-^;;
でも明日はkumpel*メンバー朝からお客(笑)として
お邪魔するつもりでーーーす♪

みなさんもお時間がある方はぜひぜひ見に行ってみてください♪^-^++
ほんと♪雑貨好きにはたまりませんよーーーー(笑)^-^++
おすすめ♪です^-^++


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【nk.favorite market♪】
は7月参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

by*natu*


*****

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年4月 2日 (水)

mapel sugar*さんに納品しました♪^v^**

今日mapel sugar*さんへ
kaoriちゃんと納品へ行って来ました♪^v^**

相変わらずかわいらしいお店です♪
堺市美原の住宅街の一角にあります♪
P1000182
P1000183
P1000184
お店のオーナーのtomoさんもとても素敵な方ですよ♪
tomoさんがその場で焼いてくれる
ワッフルもとってもおいしいです♪
今日はkaoriちゃんとお昼ごはんを食べてから
お邪魔したんですが。。。
ワッフルは別腹(笑)♪
お店に漂う良い匂いに誘われて、、、^_^;;
やっぱりいただいちゃいました♪
おいしかったあ〜♪tomoさんごちそうさまでしたあ〜♪

今回はこんな感じのものを納品してきました♪↓
P1000180
*麻ひもミニポーチと携帯ケース♪
P1000181
*ポットマットとネックタイプのキーカバー♪

お近くの方は覗いてみてくださ〜い♪^v^**

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【Marche de Porto】2008/4/12(土)
 会場 和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ噴水広場
 住所 和歌山市毛見1527番地
 時間 10:00~18:00
 主催 **spice*http://www.spice-junk.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2008/5/22(木)am11:00~pm3:00
【colline la fontaine vol.1】
和泉市シティブラザ(3Fレセプションホール)にて♪

http://apple.pinoko.jp/
イベント専用blog
http://colline-la-fontaine.cocolog-nifty.com/blog/
和泉市いぶき野5丁目4番7号
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

それでは次回のイベントでお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪
ありがとうございましたあ〜^v^**

by*natu*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|