2014年1月17日 (金)

お知らせ〜♪

すいません。。。

各メンバーがやっております
携帯blogなんですが。。。
1/20までメンテの為不通となっておりますwobbly
私達も見れませーーーーんcatfacesweat01
申し訳ありませんが。。。どうぞ宜しくお願いします。
取り急ぎご連絡までーーーーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月 3日 (木)

momochocon♪本日open^-^**

いつもイベントでかわいいsign04雑貨ちゃん達が並んでいる♪
【momochocon】ちゃんsmile本日実店舗openupですsmileheart04
http://momochocon.blog9.fc2.com/
20120502224238e3c

残念ながら今日は私行けないんだけどsign05
イベント仲間さん達の頑張りを見てると嬉しいねsign05
momochoconちゃんおめでとsign04up応援してるねsign05winknote

お店は基本週末opennote
ガレージを可愛sign04く改装してるよsign04note
ぜひぜひ覗いてみてくださいね〜smilenote
open記念でいろいろとお得な特典あるみたいで〜すsmilenote
必見eyeshinesign03(笑)

************************************
週末雑貨屋  momochocon    5月3日 オープン
堺市北区金岡町927
(わんぱく保育園斜め向かい、激鳴り楽器やさんのお隣です^^)

OPEN 11時  
CLOSE 16時

営業日 土、日、祝(めっちゃ変更あり)ブログでご確認下さい。。
*駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングにお停め下さいませ。。
ほんとは一台あるのですが。。。なんせ狭い道のとこにあるので(直角カーブあり)運転に自信のあるかたのみ限定です(笑)

5月3日、4日はオープニングセール?やりたいと思ってます!!

5月営業日
3日 (祝) OPEN
4日 (祝) OPEN
12日(土)OPEN
19日(土)OPEN

************************************

さ〜我が家のゴールデンウィークは〜smile特に計画なしcatface(笑)
パパさんはフルにお仕事ですしーーーーーcatface
bonは今日も朝からお弁当持って野球へgosign04run
で♪私はまったりひとりでのんびりが一番幸せsign05catfaceheart04(笑)

でも昨日。。。。私がひそかーーーーーーに楽しみにしていたものが。。。。
bonに見つかった。。。。。。catfacesweat01それは。。これ。。。

P1030321

玄関前にある植木に産みつけられた『カマキリの卵』catfaceheart01
卵がかえって赤ちゃん達がいっぱいになるのを〜ひそかーーーーに楽しみにしていたのですcatfacenote(笑)
でも。。昨日bonに見つかって。。。。学校に持って行っていい〜sign02って聞かれたので。。。。
即答。。。。。。

『絶対イヤcatfacesign03』(笑)
bon『。。。。。。。。。gawksweat01』(笑)

だってーーー絶対子供達いじくってアカンくするもんね〜think

ずっと見守って来ただけに変な親心がめばえている今日この頃の楽しみですcatfacenote

早く産まれてこないかなupsmileheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011年4月 3日 (日)

お待たせしました^-^;;

大変お待たせしました^-^::
【かえるくんストラップ】です♪
オーダー頂いておりますお客様♪
只今こちらの3つが販売可能です^-^**
ご希望ありましたらご連絡くださいね〜♪

P1020191

P1020190

P1020189

※こちらはご注文頂いているお客様のオーダー分
 となりますのでご了承ください♪^-^**

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月16日 (水)

ご協力ありがとうございました。

先日開催されました、【chouchou!market vol.11】で
たくさんの方達にご協力いただきました
【東北地方太平洋沖地震義援金について】
主催をしてくださっているSPICE*さん
からお知らせがありましたので、
こちらでも掲載させて頂きます。
本当にご協力ありがとうございました。

【東北地方太平洋沖地震義援金について】

本日、皆様にお預かりした義援金を日本赤十字社に届けさせていただきました。
次の通り、報告いたします。

 募金額 705,606円
 募金先 日本赤十字社和歌山県支部 

私どもにたくさんの想いが詰まった義援金をお預け下さった皆様
また、今回の募金活動に関して協力していただいた皆様
本当にありがとうございました。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された方の笑顔が1日でも早く戻りますよう願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 9日 (木)

オーダー豆椅子〜♪

オーダー頂いてました【KID豆椅子pukupukuバージョン】♪
出来ました〜〜note

こちらは【黄色の椅子でスマーフ柄】の
オーダーの方のです♪^-^**

P1010953
P1010954

こちらはわざわざ椅子を持ってきて
オーダーくださいました方の分です♪^-^**

P1010956
P1010958
P1010960
茶系がご希望だったので出来るだけ
茶系を取り入れて作ってみました♪wink
気に入ってくださるかな〜smile
この間の『ものびと。』でPeeka Booちえこちゃんの所で
買ったパッチワーク柄のフクロウさん♪
調度茶系に合うかな〜って使ってみたんだけどheart04
めちゃかわいい〜♪買って正解やった♪

両方共気に入ってくださればいいんだけど♪
オーダーはお渡しするまで本当にいつもドキドキです(笑)

さてさて♪後は〜少しばかりお家の事始めようかな〜♪^-^**


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 8日 (水)

お待たせしました〜♪^-^**

こちらK.KNIT.GARDENカオリンに
頂いていたオーダー品♪

【ぼんぼんヒモ付き♪お花お座ぶu〜♪】heart04
Teratera_tky12917336463
たまらんくこの色合いがかわいいなあ〜♪^-^**

私のオーダー品も資材が整い次第お作りしますので〜
しばらくお待ちくださーーーいbearing
またこちらでお知らせいたしま〜す♪^-^**

ありい〜?!これ同じ商品やけど〜(笑)
+OOPSゆかこ'っちが撮って載せてくれてた写真。。。。
同じ商品でも写真で全然ちゃうぞ〜カオリン(笑)
↓倍かわいさ伝わってくるぞ〜ムホホホ(笑)♪bleah
Img_262a74d7d4cfa8dd2ab29f2fb7a6c_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年11月19日 (金)

ありがとう♪^-^//

昨日blogに『私今日誕生日いーーーー♪』って書いたから(笑)
みんなにいっぱいおめでとうメール頂きました♪ほんとありがとう〜^-^**
『おめでとう!!』っていっぱい言ってもらえるだけで
すっごい幸せになれる気がするウ〜(笑)happy02heart04

ko-taもお友達との約束を断って帰ってきてくれて♪
一緒にケーキ買いにドライブデートしてきました♪wink
土日は忙しい彼なのでなかなか一緒におでかけしてなかったけど♪
久しぶりに楽しかったです♪^-^**
パパも仕事で遅くなったのですが、急いで帰ってきてくれました♪
みんなでハッピーバースデー唄ってくれて♪ありがとう♪
P1010910

karuちゃんも忙しい中♪お願いしていたわんこ服届けてくれて〜♪
しかも♪めちゃかわいいい〜耳あてのプレゼントまで持って来てくれてありがとう〜♪
大事に使わせてもらうね〜^-^**

そうそう♪こないだの【chou chou market】に参加したときに♪
和歌山の情報誌【sou!】の方がkumpel*の商品♪写真撮ってくれたよ^-^**
ほんとに載るのかな〜(笑)なんて言って笑ってたけど〜♪(笑)
みてみて♪ちゃんと載せてくれてる〜♪やっぱ印刷ってきれーーー(笑)
一緒のページにGBちゃんのお花SPOONさんのかわいい雑貨も載ってるよ♪
P1010912_2

ぜひぜひ♪フリーペーパー【sou!】12月号♪みかけたらP54見てみてね〜(笑)

いいこといっぱい♪(笑)幸せものです♪ありがとう〜^-^**

こちら↓
【第5回 机+椅子+人】開催日変更の
お知らせ引き続きさせて頂きます♪

Img20101118212818

緊急〜告知〜!!up
大変申し訳ありませーーーーん!
少し前から随分と宣伝してしまっておりますが。。。

【第5回 机+椅子+人】なのですが
11/30(火)が11/29(月)と変更になりましたあーーーーー!!!

ご来場頂く予定をして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
お間違いの無い様〜どうぞ宜しくお願い致します♪

主催者と共に出店者一同も一生懸命良いイベントに出来る様にと
頑張っております!!どうぞお立寄くださーーーい^-^//
宜しくお願い致します♪


2010.11 /29(月)
【第5回 机+椅子+人】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1Fレセプションホール)
 *主催:+OOPS

こちらはおなじみ♪ゆかこっちのイベント〜♪
このイベントは普段のイベントとはすこ〜し違う感じ♪
こだわりのあるアーティストさんの集まり〜って感じで♪
こだわりあるものたっくさん並んでます♪^-^**
1点ものも多いので♪世界で1つ♪探しに来てね♪^-^**

*******************************************
そして〜12月は♪^-^**
*******************************************
2010.12 /2(木)
【Slow life market in 岸和田浪切】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:岸和田浪切ホール(1F レセプションホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

C0128652_111165
2010.12 /5(日)
【ものびと。vol.1】

 *開催時間open→10:00〜close→16:00
 *場所:岸和田市立浪切ホール祭りの広場
 *主催:ladybird
*【ものびと。】専用blog→

*古道具 アンティーク ハンドメイド クラフト フードなど
      たのしい〜人やかわいい〜ものたち♪60shopsが大集合です^-^**

*******************************************

どのイベントもめっちゃ楽しみ〜heart04
どうぞ皆さんも楽しんでくださいね〜♪^-^**//

kumpel*としては岸和田浪切ホール3連続です(笑)♪
通勤みたいやあ〜(笑)^-^**楽しみ楽しみ♪
岸和田カンカン大好きやし♪heart04

仲良しのshopさんや初めましてのshopさんに逢えるのが
待ち通うしい〜(笑)^-^//

またいっぱい楽しむために♪
イベントまでに商品を充実できるようにがんばりますね〜♪
happy02smiledeliciouswink


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 5日 (火)

明日〜^-^**

明日〜♪久しぶりに岸和田のWHITE GRASSさん行くよ〜♪
Img_200930_33256796_0txt_2
素敵にリニューアルオープンされてます♪^-^**
楽しみ〜♪みわちゃーーーん♪宜しくお願いします♪
P1010792
大好きな【スマーフ】で元気なKIDクッション作りました(笑)♪
こちらWHITE GRASSさんへ明日納品しますね〜^-~**
メンバーもWHITE GRASSさん用にチクチク編み編み頑張ってます♪
メンバーblogもチェックしてみてね〜♪^-^**


*******************************************
2010.10 /28(木)
【Slow life market in じばしん】

 *開催時間open→11:00〜close→15:00
 *場所:堺産業振興センター(1F イベントホール)
 *主催:CHEESさん

*******************************************

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月14日 (水)

大雨•洪水警報。。。。>_<;;

今日はメンバーで岸和田WHITE GRASSさん
少し納品しに行く予定でしたが。。。。。coldsweats02

P1010607_2

まさかの。。。大雨•洪水警報で。。。
小学校が休校に。。。。crying

この雨の中子供達を連れて出かけるのも。。。
めちゃ大変なので。。。
今日は断念。。。いたします。。weep

また近々納品させて頂きますので宜しくお願い致しま〜す♪

しかし。。。。

来週週明け終業式したら。。。夏休み突入やん。。。

ちょっとーーーーー勘弁してよーーーこの大雨。。。rain

まっこんな日は♪のんびりまったりいたしましょ〜(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月26日 (土)

kaorinが携帯日記始めました^-^**

メンバーのk.knit.gardenことkaorinが
hi*ちゃんに続き♪携帯日記♪始めたよhappy02

Teratera_tky12773787167

kaorin携帯日記♪

私は携帯古いから〜coldsweats01携帯買い替えたらやろかなあ〜(笑)smile

日々の出来事や作品など♪紹介してくれると思うので♪
ぜひ遊びに行ってみてくださあ〜いdeliciousup


ご協力宜しくお願い致しますcloverdownwardright
F0037726_159544


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|